"Never End" 大阪

大阪2daysも無事終わりました。
暑い日が続いているので、
少しでも休養できるといいですね。

HIROMIさんのお話の中で、
"Never End" に秘められた想いも教えて下さいました。

大阪は一日しか行けませんでしたが、
大好きなHIROMIさんの、
大切な一日に、
同じ時間を過ごすことができて、
嬉しくて幸せなことと思います(^^)




056.gifご紹介
★今年も郷ひろみさんのコンサートに行ってきた!
楽しかった!ご本人も客席もパワフルだわ。

★この土日は郷ひろみコンに参戦!
来年60歳とは思えないパワフルなステージでした。
GO!GO!GO!GO!Let’sGO!ひろみ‼︎と昭和な掛け声をすれば、
ロックコン並みにタオルを振り回したりとパワーを頂いてきました!
ひろみもパワフルな分、ファンの御姐様方もパワフル過ぎました。

★今年も行ってきました!
私がひろみGOさんを応援し続ける理由…
ファンである理由。
もちろんビジュアルもありますが…
40数年以上も人気であり続けられる為の、
歳を重ねる毎にメンタル面でのリスペクトさせられる姿勢。
アーチストだけでなく、一起業家としてのビジネスコンテンツ案力。
それをサポートする方々を巻き込む リーダー力…。
いろいろな面で私がこの歳、この立場になって、
思い知らされながら、郷ひろみさんから学ぶ事が数々あるんです。

★双眼鏡を持参して行ったで!
普段は、野鳥を観察する為の双眼鏡だよ。
ヒロミ、左手には中指、小指に指輪。
右手には、くすり指に指輪。
左手耳にピアス、首にはネックレス。
カッコいい!
僕はスタンディングは嫌いだからいつもは座っているんだけど、
ラストはスタンディングして歌った。
良い一日だった。

★ダンスもキレッキレでかっこいいし、
中央にある階段もダーッと昇っちゃいます。
今年で5回目やけど、
やはり第一線で輝くスターは、素晴らしかった!
いいステージでした演出がドラマティックだったし、綺麗でした。

★郷ひろみのライヴは若い頃から毎年恒例にしています。
コンサート会場内は超満員。同じ世代が多いですね。
いや少し上の世代が多いかな。
母娘ファンや夫婦で来ている人もいました。
僕ら夫婦は2階席真ん中あたり。
ステージを横から見下ろす感じの席でした。
ファンクラブでも二階席。
懐かしいナンバーからバラードも聴かせてくれました。

HIROMIさんの衣装でGO!
[PR]
Commented at 2014-07-28 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Σ at 2014-07-28 19:27 x
さえさん、有り難うございました♪♪
(^o^ゞ
ずっと続けて下さるツアーは
尊いものですよね。
(^^)/\(^^)(・∀・)人(・∀・)
(*^-^)/\(*^o^*)/\(^-^*)
Commented by さえ at 2014-07-28 21:14 x
☆さん
同じ楽しく幸せな時間の中にいらしたんですね(^^)
その予感にかけてみます(笑)
その時は、こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>」
Commented by さえ at 2014-07-28 21:17 x
Σさん
そうなんです。
続けて下さるのは大変なことと思いますので、
ありがたいことと感謝します(^^)
by saebyj | 2014-07-28 14:37 | 郷ひろみ | Comments(4)