人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁猟区

昨日、梅の効能をご紹介しましたが、
今日は「梅干しの日」だそうです。
「梅干しを食べると難が去る」と昔から言われてきたことから、
「なん(7)がさ(3)る(0)」の語呂合せですって(^^)



056.gifご紹介
★スタッフブログが更新されています。

★S〇〇〇年取ってんのに凄いなっていう話から始まって、
郷ひろみは神だと言う結論に至った。

★郷ひろみのダンスのキレの良さは偉大なんだなw

★ママ友との会話から
A子さん「うちの子、郷ひろみが好きでカッコいいって言うんですよ~」
私   「えっ?」
Bちゃん 「うん、なんかカッコいい!」
私   「シブいなー(笑)アチチとか知ってる?」
Bちゃん 「なにそれ?」
小学3年生にファンですと言われたら、郷さんもターンしちゃうよね。

★毎朝、郷ひろみの「99は終わらない」聞いて元気だしてる。



蝉が元気に鳴いています。
負けじと暑さも猛暑日になっています。
梅雨が明けて、
「夏らしい暑さになるでしょう」って言うのがTVから。。。
「夏らしい暑さ」ってどんな暑さなんだろう?(笑)
天気図の35度、36度、37度の文字も見慣れてきちゃった。。。
でも、もうこれ以上はダメよ(^^)


060.gif禁猟区
2014年6月28日 ミュージックフェアより

by saebyj | 2014-07-30 14:54 | 郷ひろみTV・ラジオ