"Never End" 宮崎

宮崎のコンサートも、
HIROMIさんも皆さんも最高に楽しく、
無事に終わってよかったです♪

056.gifご紹介
★郷ひろみさんは一人で歌って踊ってMCして...
ステージにいないのは着替えている時のみ。
本当に58歳!?と思うほどすごい情熱の持ち主でした。
郷ひろみさんやずっと応援しているファンの姿をみると、
私も〇〇をながーく応援して行きたいし、
〇〇にもがんばり続けてほしいなぁと思った。

★郷ひろみライブ 終わったぁー
今年も最高に楽しかったぁ♪
ひろみさんは、本当に相変わらず素敵♡
59歳になる人には思えないほど
元気で素敵だったー
私が言った事に反応してくれたり
最高に盛り上がったライブでした♪

★母と弟が、郷ひろみ若いわ~とかめっちゃ自慢してくる!
まじ行きたかった~

★今日は22歳のBirthday♪
やっふぃー♪
これから郷ひろみコンサートなり♪

★おかんと待望の郷ひろみのライブ行ってきた!
おばさまばっかりでめちゃくちゃ浮いたけど、
好きな曲歌ったし楽しめたわ。
さすがエンターテイナーって感じでした!

★これが3回目のライブ♪
毎年来てくれるのでお友達に誘われて行っています。
彼のライブは曲を知らなくても楽しい~

★郷ひろみさま、若い!
客席も総立ちだんしんぐー



☆なるほど~ライブ会場だわ(^^)
[PR]

by saebyj | 2014-08-03 13:28 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-08-03 15:44 x
さえさん、お話有り難うございます。
本当に良かったですね。(^_-)v
Commented by さえ at 2014-08-03 21:06 x
Σさん
よかったですね。
台風も皆さんの熱い思いに。。。ねっ(^^)