ビールの日

今日は【世界ビール・デー】
友人たちと集まってビールを楽しみ、
醸造会社などビール製造に関わる人たちに感謝をする日。

サントリーCM ① サントリーCM ②

暑い毎日、美味しいビールで明日への活力を(^^)
[PR]

by saebyj | 2014-08-05 23:47 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-08-06 07:50 x
さえさん、有り難うございます。

サントリーのCMも良かったですよね。
この頃、もっと々役者とされての
郷さんを拝見したかったです。
モチ、今からでも!ですが。
(^_-)
Commented by さえ at 2014-08-06 12:55 x
Σさん
今に比べると、落ち着いたCMですよね(^^)
私、好きなドラマのタイトルがありまして。。。
「せいぜんじょうこうこんせきあり(生前情交痕跡あり)」
早口言葉みたいで(笑)
メガネをあげる仕草が多かったですよね。
Commented by Σ at 2014-08-06 17:23 x
さえさん!
ホント、早口みたいなタイトル
でしたよね。(≧ワ≦)
メガネを上げる仕草、ありましたよね。
(^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-08-06 18:30 x
Σさん
覚えてらっしゃいましたか?
ありましたよね(^^)