レクイエム

今日は移動日。
福岡のコンサートも無事迎えられますように。。。



056.gifご紹介
★郷ひろみさんのコンサートに行ってきました。
58歳にして、あの若さ、体力、歌、ダンス、本当にかっこいい~
長崎公演、満員御礼。
盛り上がり、すごかったです!

★今日郷ひろみのコンサートに行ったお母さん。
帰ってきたとき、「慌てないでーお嫁サンバー」って
踊りながらハイテンションで帰って来ました♪
私の名前の由来はお母さんが郷ひろみさんが好きだから‼︎

★郷ひろみコン行ってきた♪
あの年でキレのある踊りは凄かった!楽しめた!

★いやー!!!!
郷ひろみやばいー!!!
思わずコールしてしまった!
オレも年取ったらあんななる!
今日からオレは、ひろみのファンです。

★週末、郷ひろみさんのコンサートに行きました。
郷ひろみさんいわく、
「台風を吹き飛ばしてくれたのは、皆さんのおかげ」だって言ってたけど、
コンサート会場がめっちゃ熱気に溢れていたからだと思います!
これからの活躍にも期待しています。





060.gifRequiem
HIROMIさんではないけれど、
よかったら聴いてみてください。
[PR]

by saebyj | 2014-08-06 15:34 | 郷ひろみLIVE | Comments(8)

Commented by 真琴 at 2014-08-06 17:24 x
皆さんこんにちは(^-^*)/

長崎ライブの嬉しい感想の数々ありがとうございます!!

昨日「Let's Groove!」ツアーのDVDを見て今年のツアーが楽しみになりましたしファンクラブに入ろうかなと思いました。
Commented by Σ at 2014-08-06 17:32 x
さえさん、レクイエム
癒されますよね。
有り難うございました。

台風11号、どちら様にも触りがないよう
願いますが、速度さえ上げなければ
チームGOさん方も上手く九州を
離れられそうですが、今度は大阪で
追い付かれないようお祈り致します。
m(__)mm(__)m
Commented at 2014-08-06 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-08-06 19:02 x
真琴さん
よければ、
HIROMIさんの「3秒逢瀬」も体感してみてくださいませ(^^)
昨年歌われた洋楽がTVで聴こえたりすると、
HIROMIさんの声に変換されます(笑)
Commented by さえ at 2014-08-06 19:05 x
Σさん
広島の朝は雨でしたね。。。

心配が空振りになりますように<m(__)m>
Commented by さえ at 2014-08-06 19:11 x
☆さん
天候悪いかもしれませんが気をつけて行ってきてくださいね(^^)
チケットだけはお忘れなく。。。
なんも考えずひろみさんとの時間楽しんできてね♡
Commented at 2014-08-06 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-08-07 13:06 x
☆さん
いよいよですね(^^)
楽しく弾けてきてください♪