親孝行の日

今日は14公演目、九州ツアー最後の博多です♪
スタッフブログが更新されています(^^)


056.gifご紹介
★今日郷ひろみライブに行ってきた♡
もうすぐ59歳になるなんて信じられん!
ひろみさんから、元気もらったばい!
家に帰り着いたらヘトヘトやったけどね。

★カッコいいなぁ~、郷ひろみ。来年「還暦」だって。
2時間のコンサート、立ちっぱなしでも全然平気だったけど・・・。
まさか、「手のひら」鍛えとかないといけなかったなんて!!
左手のひらが「打ち身」のように色が変わってて盛り上がってる!!

★♪おくせんまん おくせんまん!たのしかった!
郷ひろみさんにピースで手を振られました。
絶対、覚えられてるよね。

★来年還暦を迎えるという郷ひろみ❗️
踊りまくって走り回って元気いっぱい!若い~
ステージ衣装も、赤から始まり、ヒョウ柄、白、
ピンクのスーツに身を包みキマッてました
そんな郷ひろみにたっくさんのパワーをもらいましたっ!
私ももっと頑張らなくちゃなぁ~

★おば様ばかりの中に小さくなってましたが、
おば様のパワーは半端ない(笑)
やっぱり、郷さんは素敵ですね♡
58歳にして凄く体が軽い!!
キレッキレのダンス!
鍛えられてるんだなぁって惚れ惚れしました。
最高のステージありがとう。

★先日乗った飛行機で郷ひろみさんと遭遇。
席があまりにも近く、 横顔をしっかり拝見できました。
お目目キラキラ&パッチリでまつげが長い。
来年、還暦とは思えないほどの若さ。
私服も品があり、とても若々しくて、
見とれてしまいました。
特にファンではないのですが、
なぜかドキドキしたフライトでした。



今日は何の日かな?
★そろばんの日
★屋根の日
★ヒゲの日
★タコの日
★歯並びの日
★パチンコの日
★笑いの日
まだたくさんありましたが、
予測がつきそうなものを挙げました。

台風の悪影響に顔をしかめてしまいますが、
今夜の九州ツアー千秋楽に参加される方は、
笑顔咲く、楽しい時間をお過ごしくださいね。


タイトルの「親孝行の日」はどうですか?
予測できました?
「ハチ(8)ハチ(8)」を並べ替えると、
「ハハ(母)」「チチ(父)」になるからだそうです。
[PR]

by saebyj | 2014-08-08 15:26 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-08-08 18:01 x
さえさん、毎日お世話になっております。
今日も\(^o^)/のお話を
有り難うございました。( v^-゜)♪

ハハ・チチ!(>∀<)b
歯並びの日 も面白いですね。
(^_-)

さて、GO一行様も強風暴・風域に入る前
九州を発てそうでホッとしていますが、
上陸したら、速度を上げ
被害が最少であれば良いですね。
m(__)m m(__)m
m(__)m
Commented by さえ at 2014-08-08 19:17 x
Σさん
今夜もありがとうございます<m(__)m>
色んな語呂合わせがありますね。
「ハハ」「チチ」はちょっとひねりがありましたが(^^)

自転車並みの速度が中々変わりませんね。
被害が最少で。。。ほんとそうですね。