平和の鐘

九州ツアーも無事終わりました。
台風はまだまだ心配ですが、
こちらは昨日、今日と雨降りで涼しくなりました。
猫ちゃんずはぴったりくっついてお昼寝中です。



056.gifご紹介
★郷ひろみコンサート♪
3人で行ったよん。
郷さん可愛かった♡

★ママが郷ひろみさんのLIVEから帰ってきてボーっとしてる。
30年くらい好きなんだよねww
いいなうちも行きたい。

★福岡のサンパレスで、おおはしゃぎしてきました。
数年前にもいったのですが、
今回もあいもかわらず58歳とは思えない、
元気のいい郷ひろみさんに元気をもらいました。
同じことの繰り返しの日々の中、
たまにはこういう日もあっていいですよね。

★あのね...
超~楽しかったぁ~
盛り上がったよ~きゃっ~
年配客に紛れてさっ(苦笑)
みんなタオル ガンガン回してる
しもうた・・・・
買ってない
♪あわてないで~お嫁サンバ
帰りに買ったし
コンサート始まる前に買えば よかった
あわてればよかったよううっ...



HIROMIさんの歌ではないのですが、
060.gifHEIWAの鐘
拳(こぶし)をひろげてつなぎゆく
心はひとつになれるさ

[PR]
Commented by Σ at 2014-08-09 19:42 x
さえさん、嬉しいご感想も
ありがとうございました♪♪\(^o^)/

で、にゃんズちゃんのお昼寝?
キャ~~私もまぜてクラハイ!
σ(≧ω≦*)
モフモフ埋もれたーい!( ☆∀☆)
( 〃▽〃)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*≧∀≦*)/
ハッ!(゜ロ゜;ノ)ノ.....正気を失いスミマセン。
m(_ _;)>

Commented by さえ at 2014-08-09 20:02 x
Σさん
暑くてしょうがない時は伸びきっている猫ちゃんず。
涼しいと体を丸めています(^^)
どっちも可愛くて撫でて昼寝の邪魔してます(笑)
Commented at 2014-08-09 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-08-10 14:56 x
☆さんもそうですか?(^^)
猫ちゃんずは迷惑がってるでしょうね(笑)
by saebyj | 2014-08-09 16:23 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)