前日リハーサル

もう、お盆休みの方もいらっしゃると思いますが、
明日の【FNSうたの夏祭り】のご予約はされましたか?
何曲も歌って下さる予定なので嬉しいです(^^)
今日は、全員集合で前日リハーサルのようです♪


056.gifご紹介
今日のHIROMIさん

音組ブログ



暦の上ではもう「秋」で、「残暑お見舞い」になりますが、
残暑厳しくて食べられないという方もいらっしゃるでしょうか。
私はそんな心配もなく過ごしておりまして。。。
こんなタイトルに惹かれました。
~「手」でわかる適正食事量~
「適正食事量」を超えてしまうので、肥えてしまう(笑)
HIROMIさんが言われていた「腹7分目」はいつになるやら。。。

あなたの手に答えがある!


台所に立つと、猫ちゃんずもシンクにきてくれるんです。
でも、ちょっと邪魔で(^^;)
これいいかも?
手も足も出ない。。。出てるけどね(笑)
[PR]

by saebyj | 2014-08-12 14:37 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-08-12 18:06 x
さえさん、こんちです。
久々の郷さん画像ですね。
有り難うございました♪♪
(^_-)ゞ

カバーされていない地域の皆さまが
楽しまれますよう、早くUPされれば
よいですね。m(__)m

猫ちゃんズもオンブされちゃいますか!
きゃわわですね。(≧З≦)/

Commented by さえ at 2014-08-12 19:11 x
Σさん
かいたかさん、ようやくHIROMIさんご登場です。
明日も期待して待ちましょうね(^^)

猫ちゃんずはおとなしく、おんぶされてるでしょうか?(笑)