FNSうたの夏まつり

昨夜は、長時間お疲れ様でした。
出番がいつになるのかわからないから、
5曲は嬉しいけど悩ましい。
でも、思っていたより早く出番が終了したのでよかったです。
今朝のインタビューも見れたし、
次は名古屋でのコンサートですね(^^)


056.gif昨日のHIROMIさん
氣志團メンバー

★スタッフブログが更新されています。



060.gif夏のお嬢さん・裸のビーナス

★郷ひろみとデュエットした感想を
「大切に歌いたかったのにどんどん震えてきちゃってね!」
「目がね、ダイヤモンドみたいにキラッキラしててね!」
語る郁恵さんが超乙女で可愛かった。



060.gifGOLDFINGER'99

★ジェネと郷ひろみのやつやばかっこよすぎ!

★郷ひろみ 目キラキラしてて かっこいいなぁ。

★郷ひろみ×高見沢×GENE、ちょーいいー!


060.gifOne Night Carnival 

★ FNS、郷ひろみさんと一緒に歌って、
途中から涙を浮かべていた榊原郁恵さんを思い出しています。
郁恵ちゃんだって大スターなのに、
その人が感涙する超絶スター 郷ひろみさん。
そんな方とのONC!氣志團って、氣志團って!すごい!

★郷ひろみ参戦の氣志團がいちばんよかった。ダンスキレッキレだった。

★郷ひろみさん、浅倉大介さん、高見沢さん、
小室さんと氣志團のワンナイトカーニバルは楽しかったよ!

★歌番組で久しぶりに聴いたのだけれど、
郷ひろみの『禁猟区』いい曲だよなー。

★宇崎竜童と氣志團と郷ひろみのコラボはかっこいい。

★郷ひろみさんは何の曲にでもハマってしまい、
全て違和感なく自分のものにしちゃう、凄い。
しかも努力されていて気を遣われていて年齢も超越シテル!

★郷ひろみは本当にエンターテイナーだなと思う。
氣志團と学ラン着てOne Night Carnival歌うし、
アースジェットのCMやるし。

★郷ひろみはまじでかっこいい。

★郷ひろみさん!ダンスも歌もきれがあり、努力を怠らない所がすごいと思う。

★私の中でのかっこいいの象徴は郷ひろみ。

★こういう番組で最高に魅せてくれるのって郷ひろみさんなんだよね。

★郷ひろみすごい好きになった!

★今猛烈に郷ひろみさんの格好さに驚き桃の木。アレレー
[PR]
Commented by Σ at 2014-08-14 16:19 x
さえさん、有り難うございました♪♪
\(^o^)/\(^o^)/
皆さんにご覧頂けますね。
m(__)m (o^-')b !
Commented by さえ at 2014-08-14 20:46 x
Σさん
UP嬉しいですね(^^)
♪禁猟区が見当たらなくて残念です。
Commented by 真琴 at 2014-08-14 21:31 x
皆さんこんばんは☆
お久しぶりです(^-^*)/

昨日は仕事が早く終わったので1時間くらい見れましたが残念ながらひろみさんは見れず今朝のダイジェストで見れました。
やっぱり「GOLDFINGER99」は思わず振り付けをやっちゃいますね(笑)

週末の名古屋ライブも盛り上がりそうですね!!

関係ないですが先日「GO's CLUB」に入会しました。
Commented by コフレ at 2014-08-14 22:41 x
さえさん、ごぶさたです。
昨夜の観覧、見事に当たりまして行ってきましたよ。
座席も当日ハガキとの交換で見事アリーナAブロック。
前から14列目で見ることができました。
あのキラキラのうちわを入り口でいただきテンションMaxで
4時間ほとんど立ちっぱなしでした。
カトパンさんに耳打ちしたり小倉さん・金井さんにご挨拶している
姿も確認しちゃいました。
残念なのは5曲と確認せずトイレに立ったため、禁猟区を遠くから見ることになってしまいがっかりしました。
先ほどは動画で見ることができましたけど、今はどうかしら?
Commented at 2014-08-15 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-08-15 13:57 x
真琴さん
遅くまでご苦労様でした。
良い子の眠る時間には終わってしまいました(^^)
もう、勝手に手が動いちゃうんですよね?(笑)
曲に即反応しちゃう真琴さん、「GO's CLUB」入会おめでとうございます(^^)
ハッピー会員になると、神席になれる可能性が(笑)
明日、行ってまいります♪



Commented by さえ at 2014-08-15 14:04 x
コフレさん
そうだったんですか~
4時間のスタンディングは大変だったと思いますが、
TVでは見れないひろみさんを見れてよかったですね(^^)
遠くからの「禁猟区」残念でしたね。
「禁猟区」の動画見れました。どうもありがとう♪
Commented by さえ at 2014-08-15 14:10 x
☆さん
コメントありがとうございました。
私では真偽の程がわかりませんので、
非公開とさせていただきました<m(__)m>
by saebyj | 2014-08-14 15:40 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(8)