以心伝心

名古屋でのコンサートが終わり、
会場を出る人たちの長い列。
エスカレーターの真後ろから、
「どうでもいいけど帰るのいるの夜明けだよ」
と男の人の歌声が。。。
「限界なんてないないGO!GO!GO!GO!GO!」
2曲目はこの曲。

男の人が歌ってくれてることが嬉しいなぁ。と思っていたら、
「どうでもいいけど」「ゴー!」・・・・・
「限界なんてないないGO!GO!GO!GO!GO!」「ゴー」・・・・・
男性おふたりが歌って合いの手いれてらっしゃる。
「今だと上手くできるんだよな~」
この言葉でますます嬉しくなり振り返りたくなりました。
我慢しましたが、同じ地下鉄へ向かう列に。
「限界なんてないないGO!GO!GO!GO!GO!」「ゴー」
今度は妹も合いの手に加わりました(笑)

「これで10年は頑張れるな」
こんな言葉を言ってくれた男性。
そんな風に感動を届けたHIROMIさん。
今日も元気でお過ごしのことと思います(^^)




056.gifご紹介
★郷ひろみちょーすきやねんけど。

★郷ひろみさんのコンサートの際に、
母の髪の毛巻く儀式を担当している娘です。
八列目で気合い入ってるそうです。

★土曜、日曜と郷ひろみのコンサート!最高やった!

★郷ひろみさんのコンサートにいってまいりました。
いや~リフレッシュ!
飛んだり歌ったり合いの手いれたり。弾けた!

★ママと郷ひろみ行ってきました!
もうね、、照明がというか演出がやばい!
超すごかった!!!!!!!
掛け声が完璧だったよ。流石ファン歴40年…。
なかなか郷ひろみなんて見れるもんじゃないし、大満足でございます。
「〇〇が連れてってくれた!」と、
ママがとても喜んでいるからよかった!

★郷ひろみのコンサート終わったー!
いやー楽しかった!あっとゆう間だったwwwww

★郷ひろみさんのコンサート終わりました。
なんであんなにチャーミングなんだろう。

★郷ひろみのコンサート行ってきた〜! 楽しかったよ!
あんまり曲がわからなかったけど、楽しかった!
[PR]
Commented by 真琴 at 2014-08-18 14:38 x
こんにちは(^-^*)/

名古屋ライブでの嬉しい光景に嬉しい感想の数々ありがとうございます(^w^)

まだ先ですけど札幌ファイナルのレポの件了解です(o^-')b
2階席なのでどうなるかわかりませんが…(^_^;)
Commented by Σ at 2014-08-18 19:25 x
さえさん、妹君さん、
嬉しいご感想ばかりか、愉しい彩りまで
諸々有り難うございました!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
m(__)mm(__)m

で、ちゃっかり、便乗!
真琴さん、北海道ファイナルへ
いかれるのですね。(^o^ゞ
さえさんのお裾分けのおこぼれ、
よろしくお願い致します。
アツカマシ!(^o^;)ゞ
Commented by さえ at 2014-08-19 09:31 x
真琴さん
ファイナルのレポお引き受け下さってありがとうございます。
でも、気にせず楽しんできてね(^^)
Commented by さえ at 2014-08-19 09:34 x
Σさん
いつもありがとうございます。
ファイナルは特別でしょうから、
行けない分楽しみに待っています(^^)
by saebyj | 2014-08-18 13:46 | 郷ひろみ | Comments(4)