ALS Ice Bucket Challenge (追記あり)

昨夜、「着ムービー」のお知らせがきたので、
今度は何のメイキングが見れるのかと開いたら、
【アイス バケツチャレンジ】の文字が。。。
素早く配信していただき嬉しかったです。


056.gifご紹介
★スタッフブログが更新されています。

かいたかさん
氷水冷たくて、氷も痛かったでしょうね。
体調は大丈夫でしょうか?
バケツかぶっても【郷ひろみ】ってわかる。
バケツかぶってもカッコいいHIROMIさんでした。
会場の皆さんは、その瞬間に立ち会えてよかったですね。

ALSアイスバケツチャレンジ(日本ALS協会)


《追記》 
HIROMIさんから 

かいたかさんでも見れますがこちらでも。覗いてみてね。
コンサートの後、ALSアイスバケツチャレンジ

《追記》
高田さん




★会場が暗転〜キャーキャー
上・下真っ赤な ジャケットで登場です!
照明、CG 物凄かったっす!
1曲目でテンションばりMAX!
来年還暦とは思えないパフォーマンス!
一流のエンターテイナー!
最高でした!
LIVE中、基本手拍子なんだけど、
演者が、その曲ごとに
リズムに合わせた手拍子を
やってあげる的な…
アンコールも終わりどーすんのかなって
待ってたら ピンクジャケットで再登場〜
アイスバケット やります!って。
郷ひろみ→いーですよ!
曲は知らなくても、 全然問題なし!
大満足のショーでした!

★昨夜は、妻と郷ひろみのコンサートを楽しんだよ♪
妻が小学生の頃からの大ファンなので、
地方公演しか行けないけど、最近は毎年行ってる。
歌はもちろん、MCは抜群に楽しいし、
とにかくファンを楽しませてくれることに徹底してる!
華麗なステージは素晴らしくて、すごく楽しい♪
年齢をどうこういう人もいるかもしれないが、
郷ひろみにとっては、あまり関係ない。
日本では珍しく、真っ赤とピンクが似合う数少ないエンターティナー。
ちなみに、夕べはちょっとしたサプライズがあったよ。
盛り上がったアンコール曲の後に、
チャリティーのALSアイスバケツチャレンジが生で見られた。
難病のALS (筋萎縮性側索硬化症) への寄付を募る企画で氷水を浴びる内容。
著名人を中心に、指名のリレー形式で行われてる。
そして、その会場で、『郷ひろみ』を妻と仲良く楽しんだのです。
ずっと輝き続ける郷ひろみは、妻が言うように、
かっこよくて楽しくて、かなり尊敬できると思う。
誰にも真似が出来ない一つの世界を築いてる。
自分は、スピッツの〇〇さんが一番好きだけど、
妻は、いつまでも「カッコイイ」郷さんらしい。
まあ、それで夫婦円満 ♪
[PR]

by saebyj | 2014-08-22 14:15 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-08-22 20:04 x
さえさん、有り難うございました!
(^o^ゞ

言わずもが、寄与の優先順位なら
いくつもお持ちの郷さんや皆さん、
素敵ですよね。(o^-')b !

バケツを被ったまま
ダンス!ダンス!ダンス!
〆はジャケットプレー!!
手抜きのない郷さんでした。
(≧∀≦)ゞ

嬉しいお話も有り難うございます。
(^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-08-22 21:15 x
Σさん
まさか、
バケツ被ったままでのパフォーマンスまでは予想できず、
『さすがひろみさん!』と拍手でした(^^)
何をしてもカッコいい!爽やか!♡
Commented by ひろんぼ at 2014-08-23 23:46 x
さえさん♪お久しぶりです(^^)/

貴重な瞬間に立ち会って来ましたよ(^o^)v

あの本編?の前に何回かマイクテストをして音声とか画像とかの調整をしたんだけど、その時のスタッフとの絡みとか…

スタッフがチェック画面の再生準備をしてる時に後ろを振り返り
『お粉パタパタするなら今のうちだよ!大丈夫?恥ずかしいからってこうするんじゃないよ!(笑)』って2本指を目に当てる仕草をして大爆笑((o(^∇^)o))

あとね~
『テストは何回もするけど氷水を被るのは1回だよ!だってこの髪を乾かして立てるのに30分かかるんだから~(笑)』
だって(笑)

最高に楽しい宇都宮でしたよ\(^o^)/

因みに… YouTubeのひろみの右肩辺りでたまに光るのが私の団扇です(#^.^#)
Commented by さえ at 2014-08-24 13:39 x
ひろんぼさん
お久しぶりです(^^)
貴重な瞬間に立ち会えてよかったですね。
本編までの貴重なお話も嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
あの髪型30分もかかるのね?(笑)
YouTubeで団扇確認してきました。
いいお席でしたね♪
来月お会いできるのを楽しみにしています(^^)