"Never End" 大宮

暑さも少しやわらいできました。
少しづつ秋になっていくんですね。
でも、コンサートは熱いです♪


056.gif昨日のHIROMIさん
大宮①  大宮②

会場には

辻さん①            



056.gifご紹介
★熱狂的なファンである妹に誘われてコンサートへ。
最初からテンション上がりまくりのファン達は、
ひろみさんが現れると歓声と拍手で観客が総立ちに。
音楽に合わせて体をゆすったり、
リズムをとったりこぶしを振り上げたり!!
それに比べ初めての私達は唖然としてビックリするばかり!
最初の頃は「エッこんな事するの?やだ~」と思いつつも、
この乗り嫌いではない私は、皆に付いて行こうと必死です。
やっているうちに楽しくなってきて、
最後の方は声まで張り上げてやったぁ‼って感じです。
いい汗もかいて本当に楽しかった。
ステージも終盤になると、歓声も掛け声も腕の振りも大きくなり、
ファンクラブの人達はひろみタオルを振り回し一層盛り上がりました。
このエネルギーは何処から出てくるのだろうと思いました。
休憩とることなく2時間歌って動きまくった郷さんお疲れ様でした
そしてこんなに体力を使うコンサートを初めて経験した私でした。

★退院したばかりの母。
身体の調子をみながら好きな事をやりなさい...と言われたもんだから
わたしが行くはずだったヒロミゴー♪
譲ってあげたわ♪なんて親孝行。
チビ猿たちに、しっかり ばばの事をお願いし、
あなたも初ヒロミゴー しっかり楽しんでらっしゃーい♪と送り出しましたが
3人共 思いっきり弾けてこれたようです♪♪
良かった良かった。
チビ猿たちに、
ヒロミゴーは、大好きな〇〇〇〇ちゃんより、
うーんと歳上なんだよ~と言っても
信じられないと言うような変な表情してました(笑)

★昨日はだ!!!!!!
ヒロミGO~に行ってきたぜ!!!!!!!
なんともカッコイイ!!!!!
憧れの人だ!
今年で、確か4年連続の参戦。
会場では、男性は全体1割ぐらいかな・・・・
でも、遠慮せずガンガン行きますよ~~
曲順なんかは、あまり覚えてないけど、一曲目から会場は総立ち。
もうね、盛り上がっちゃうのよ・・・・・
周り気にしないもん・・・・
コンサート中ほどは、落ち着いたバラード系が多かったけど、
後半からは、またまた盛り上がり・・・
一気に、歌って、踊って、飛んだりもね・・・・・
まーーーーー楽しかった。
そんなコンサートだった。
またきっと来年も参戦するぜ!

牛島さん
[PR]
Commented at 2014-08-25 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Σ at 2014-08-25 21:01 x
さえさ~ん!
ご案内有り難うございました♪♪
(o^-')b !
Commented by さえ at 2014-08-26 13:17 x
☆さん
そんな気になさらないでくださいね。
連絡頂かなかったらそれで終わっていることですから(^^)
私が甘えすぎです(^^;)
Commented by さえ at 2014-08-26 13:18 x
Σさん
皆さん色んな思いで見られてるし、
感想も色々ですね(^^)
Commented at 2014-08-26 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-08-26 13:39 x
☆さん
初めまして。コメントありがとうございます。
私には縁がなく、真偽の程がわかりませんので、
非公開とさせていただきました。
ご存知ということは☆さんはお若い方なのですね(^^)
by saebyj | 2014-08-25 15:42 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)