カレーの日

今日は、32公演目倉敷市民会館です♪

056.gifご紹介
★郷ひろみさんのliveにお邪魔しました~
エネルギーが凄すぎでした!
にしてもホールレベルでは間違いなく最高ランクの演出でした!
感動です!

★小学生の頃母と一緒に行った郷ひろみのコンサート。
何十年振りに母と行って来た。
凄いわぁ〜!HIROMI GO!若いわ〜!

★今年も行ってきました。
母の元気の素、郷ひろみコンサート!
歌もトークも盛り上がって今年も楽しい1日でした。
母も大喜びしてました。それが一番です。
周りのひろみファンは、
タオルガンガン降って今時の若者に負けないパワー全開!凄いです。
郷さんも来年60歳。今のアイドルも一度は見て欲しいライブだと思っちゃた。

★ジャニーズの大大大先輩「郷ひろみ」のコンサート初参戦??
そこで見たものは長きに渡るファンとの絆でした。

★郷ひろみのコンサート行ってきました。
さすがスターやな。
やっぱカッコいいわー
うちのパパさん大絶賛‼︎

★今日、倉敷公演にいきます!
私は今週の土曜日に結婚し上京するので、
毎年恒例の父との郷ひろみコンサートもこれが最後のです。
父の大好きなお嫁サンバを歌ってください!



今日は「10円カレーの日
日比谷公園の中にあるレストラン「日比谷松本楼」が、
この日に限り10円に好きな金額を上乗せして支払う「10円カレー」を提供。
1973年9月25日、1971年に消失したお店を再建したことを記念しています。
この日の売り上げは、交通遺児育英基金やユニセフなどに寄付されます。

10円カレーチャリティ



056.gifカレーにちなんで。。。
特製カレー
サイン
★今年のグッズにもゴーゴーカレーがありますね。
★HIROMIさんの最新カレーは美ストで。



056.gifご紹介
おままごとでお料理を作っているAくん。
そこにBちゃんがやってきて、
「ちょーだい!」
「だめー!これからいカレーだからBちゃんはたべらりないのー!」と言うので、
「Aくんもからいの食べられないんじゃない?」と聞くと、
「Aくんはおとなだからたべらりるの!」って。
Aくんは2歳です。

大人になるとね、「食べられる」って言えるよ(^^)
[PR]

by saebyj | 2014-09-25 14:43 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-09-25 17:53 x
さえさん、嬉し~いGO感想に
かわいいお話を有り難うございました♪♪
(*^▽^)/★*☆♪♪v(*'-^*)^☆(^o^ゞ
Commented by 真琴 at 2014-09-26 10:30 x
おはようございます☆
嬉しい感想の数々ありがとうございます(^O^)

「ゴーゴーカレー」どんな感じなのか気になりますねぇ(*^o^*)
おまけでシールが付いているのか…(2年前にミッチーのツアーグッズでレトルトカレーが出た時おまけでシールが付いていました)
もちろん買うつもりでいます(^O^)
Commented by さえ at 2014-09-26 12:46 x
Σさん
お父様とのコンサートが最後になったのは残念ですが、
今までお父様は、嬉しい時間だったでしょうね(^^)

小さい子のいい間違いは可愛いですね(^^)
Commented by さえ at 2014-09-26 12:49 x
真琴さん
ゴーゴーカレー買いましたよ。
でもまだ熟成中で食べてないんです(笑)
今確認してみたら、残念シールは入ってませんでした(^^;)