ソレアード

♪楽しかったひとときが 今はもう過ぎてゆく

060.gifカックラキンED

心はソレアード。。。
余韻に浸って帰ります。



060.gifSOLEADO

「ソレアード」とは「日だまり、日当たりの良い場所」という意味のスペイン語だそうです。
[PR]
Commented by ひろんぼ at 2014-09-22 10:19 x
おはようございます(^-^)
昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
夫婦揃ってご迷惑かけましたm(__)m

今年も逢えて嬉しかった~!
一杯お喋りも出来て楽しかったね(*^^*)

もちろん彼はとってもお茶目で可愛くて素敵でしたね(*´∀`)

気をつけて帰って下さいね(^-^)


ってな感じで!(笑)
Commented by Σ at 2014-09-22 17:58 x
さえさん、お疲れ様でした。

GO満足のひと時で何よりでした。
♪v(*'-^*)^☆(^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-09-22 21:25 x
ひろんぼさん
こちらこそありがとうございました。
お逢いできて嬉しかったです(^^)
ご主人大変だったと思いますが、
来年の約束をして下さったと思っています(^_-)-☆
それにしても、HIROMIさんファンはなんて優しい方たちでしょう。

本当に彼はお茶目で可愛くて素敵でしたね♡
楽しくて楽しくて・・・幸せな時間でした(^^)

ひろんぼさんがお元気で、ご家族もお元気で、
私も元気でお逢いできるのを楽しみにしています。
こんなこと書いたら鬼さんが笑う?(笑)

Commented by さえ at 2014-09-22 21:28 x
Σさん
日頃歩きなれないので、足が痛くて(笑)
本当に楽しい幸せな時間でした(^^)
by saebyj | 2014-09-22 08:55 | 郷ひろみ | Comments(4)