September

今日から9月。
残り3分の1のスタートです。

今日は、22公演目の岸和田市立浪切ホール♪
【コンサート後半のスケジュール】
㉒ 9月 1日(月)大阪府 岸和田市立浪切ホール 大ホール
㉓ 9月 3日(水)兵庫県 豊岡市民会館文化ホール
㉔ 9月 6日(土)広島県 広島文化学園HBGホール
㉕ 9月 7日(日)兵庫県 神戸国際会館こくさいホール
㉖ 9月13日(土)福島県 福島県文化センター 大ホール
㉗ 9月14日(日)山形県 やまぎんホール
㉘ 9月15日(月)宮城県 仙台サンプラザホール
㉙ 9月19日(金)静岡県 静岡市民文化会館 大ホール
㉚ 9月21日(日)東京都 NHKホール
㉛ 9月23日(火)大阪府 フェスティバルホール
㉜ 9月25日(木)岡山県 倉敷市民会館
㉝ 9月27日(土)香川県 アルファあなぶきホール 大ホール
㉞ 9月28日(日)高知県 高知県立県民文化ホール オレンジホール
㉟ 9月30日(火)愛媛県 松山市民会館 大ホール
㊱ 10月 2日(木)長野県 まつもと市民芸術館 主ホール
㊲ 10月 4日(土)富山県 高周波文化ホール 大ホール
㊳ 10月 5日(日)福井県 フェニックスプラザ 大ホール
㊴ 10月 7日(火)新潟県 新潟県民会館 大ホール
㊵ 10月12日(日)北海道 ニトリ文化ホール



056.gifご紹介
★郷ひろみさんのライブに行ってましたぁーー!
めっちゃ楽しかったぁーー
めっちゃ盛り上がったぁーー
踊って、騒いで楽しかったぁーー

★友達四人が郷ひろみさんのコンサートへ。
コンサートが終わり、良かった!良かった!と興奮の電話報告。
タオル持ってなかったから
ハンカチ振り回してきたって。

★おかん帰ってきたら郷ひろみさんのコンサート!!!
楽しみー
生演奏ってかアレンジが美しいのよね。郷ひろみさんのコンサートは。

★小学校の卒業アルバムに、将来の夢を書かされ、
「郷ひろみの奥さん」って書いたら先生にダメって言われた(笑)
だってひろみの奥さんになる事が夢だった、本当にがち恋だったんだわ♡
だから、ひろみさんのライブは旦那とは絶対行かない(笑)
[PR]

by saebyj | 2014-09-01 13:59 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-09-01 20:56 x
さえさん、9月突入ですね。
気持ちだけは...ちょびっとながら、
引き締めて参ります!
キリッ! (`・・´)ゞ

旦那さまとは行かない、ウフフフ(⌒‐⌒) で、お話有難うございました。
(o^-')
Commented by さえ at 2014-09-02 13:04 x
Σさん
時は過ぎるもの。。。当たり前だけど(笑)
私は心も体も引き締めないと(^^;)

郁恵さんもそうでしたけど、少女の夢だったんですね。
私も一緒には行きません。というか、
「コンサートに一緒に」そんなこと考えたこともありません(笑)