人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀

金木犀の花が咲き、いい香りがしています。
花言葉は、謙虚、謙遜、真実、真実の愛、初恋、陶酔。
『謙虚、謙遜』は金木犀のその香りの素晴らしさに比べて、
花が控えめであるところからきているそうです。


056.gifご紹介
★会場へ行ったら、私と同じ位の女性の方ばかりで
なんて居心地が良いのでしょう(笑)
娘の付き添いなのに、娘が母に連れられて来た感じ(笑)

オープニングは真っ暗でレーザー光線?が複雑にステージを
照らし、照明も凄くキレイでした!
1曲目から盛り上がりました。
郷さんのパワフルな動きに
娘と「凄いな!カッコいいな!」と感心!
来年、還暦だそうです。ホント、ビックリです!
鍛えてるんだろうな~って思える体!
動きも軽い!

私は郷ひろみさんの曲で1番好きな
「〇〇〇〇〇〇」を歌ってくれたら
満足だって言っていたんですが歌ってくれました!!!
もう嬉しくて悲鳴を上げましたよ(笑)
娘にも笑われました
本当に郷さんのこの曲は大好きで
まさか、コンサートへ行くなんて思っていなかったので
生で聴けるなんて感動でした!
でも、この曲って私が小学生の頃の曲です。
ただ、好きなんです(笑)
知らない曲も多かったですが
ファンでなくても知っている曲も歌ってくれて
楽しめました♪≧(´▽`)≦♪

顔は見えなくていいからって思いましたが
娘は双眼鏡持参で(笑)
1階はファンクラブの方々でしょうか?
最初っから総立ちでノリノリ♪
郷さんにアピールするする(笑)
郷さんもファンの方々に笑顔でお手振り
ステージの端から端まで動いてファンサして
娘と私も立ち上がってしまいました(笑)
後半は3階席も殆どの人が立っていました!凄い!

新曲が99枚目のシングルだそうで凄いですよね!
デビュー42年かな?今も活躍している歌手。ホント、凄いです!!
郷さんはアッパーな曲はダンスも見せてくれるし
バラードも聴き入ってしまいました
MCも面白かったです
MCにも人柄の良さが出ていました
娘が郷さんのファンだとは最近まで知りませんでしたが
一緒に行けて良かったです。





金木犀_b0159210_15131624.jpg

by saebyj | 2014-09-29 15:15 | 郷ひろみLIVE