パフォーマンス

ここ数日、朝は涼しいけれど、日中は暑いです。
コンサートは週末までお休みですが、
季節の変わリめなので、体調にお気をつけ下さいね。



056.gifご紹介
★先日、従姉妹に誘われ、
郷ひろみさんのコンサートに行った私。(もちろん初めて)
そこで見たのは「完璧な 郷ひろみ」
ホントに。爪の先から後姿まで、隙なく「郷 ひろみ」
スタイルもダンスも歌声も
年齢を微塵も感じさせません。。。
予習ゼロでの参加でしたが、私でも完璧に覚えていたのが1曲。
『花とみつばち』!
小学生の頃テレビで見てたわー年齢がばれます(笑)
決して懐かしのコンサートではなく、進化し続ける郷ひろみさん!でした。



郷さんのコンサートがお休みなので、
井郷さんにご登場いただきましょう~
060.gifiGo!~エア郷ひろみ~
井郷さんも進化を続けてますね。
HIROMIさんもビックリだと思います。
ラストそれできましたか!(^^)
[PR]

by saebyj | 2014-09-10 14:11 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-09-10 17:58 x
さえさん、毎日お世話になっており
本日も嬉しいお話を
有り難うございまーす!(^o^ゞ

月末に、恐怖の通信制限が来ないよう
PCから拝見してます。(^o^;)
済みません。実は久々の井郷さんで、
すっかりご成人されており
驚いています。m(__)m
ラストも.....お上手ですよね。
(*^▽^*)ゞ
ご案内有り難うございました。
♪v(*'-^*)^☆
Commented by びーぐる at 2014-09-10 21:25 x
さえさん、井郷くんのステージアップありがとうございました。
見て来ました。大人になられましたね。あの衣装は?
もうおばあちゃんに縫ってもらったものではなさそうですね。

汗の拭き方とか笑ってしまいました。
井郷くんはコンサートの時も
あんなになっちゃうのかな?(笑)。
Commented by さえ at 2014-09-11 12:56 x
Σさん
井郷さん、最近は週末などにライブ出演をされているのかな?、
UPされた動画を見かけます。
ひろみさんの仕草、くせなど知っていると、
ドキッとしちゃいます(^^)
Commented by さえ at 2014-09-11 13:03 x
びーぐるさん
おばあちゃんが作られた衣装をブログでUPされていましたね。
私もそのこと思い出していました。
今は本当にステージ衣装になりました。
井郷さんご自身のくせも、仕草も、
ひろみさん仕様になってしまわれたかも?(^^)