東北ツアー

今日からツアー再開。
東北ツアーの幕開けです♪

㉖ 9月13日(土)福島県  福島県文化センター
㉗ 9月14日(日)山形県  やまぎんホール
㉘ 9月15日(月)宮城県  仙台サンプラザホール

 

056.gifご紹介
★篠田正浩監督の話を聞いた。
伊丹十三監督の葬式が生まれたエピソードや、
夏目雅子さんの結婚にいたるまでのエピソード、
郷ひろみさんの努力家のところ、
瀬戸内少年野球団が生まれて30年だということ。

★ラジオから郷ひろみさんの歌が。。
世代ではないのだが。。。
なんか朝のぐったりした感じが消されてくー爽やかー!

★古レコード屋で見かけた、
郷ひろみの10代のレコードジャケットの写真はかなり美少年だったよ。
ギリシャ神話に出てきそうな格好で、
にっこり微笑んでる姿はマジ天使かなって思ったくらい。
このジャケットですね。



060.gif夜ヒットオープニングメドレー  ~裸のビーナス~
☆1977年10月24日 放送

[PR]
Commented by Σ at 2014-09-13 15:20 x
さえさん、これから暫くは
寒暖の差が激しくなる季節ですね。
ポンポンを冷やされませんように。(^_-)
また、どちら様もご自愛下さいませ。
m(__)m (^o^ゞ

本日も嬉ぃ~お話&ご案内を
有り難うございました♪♪
\(^o^)/ o(^∇^)o
Commented at 2014-09-13 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-09-14 12:39 x
Σさん
本当に差がありすぎて朝、昼で衣装替えしないとね。
Σさんもご自愛くださいませね(^^)
Commented by さえ at 2014-09-14 12:42 x
☆さん
追加でお知らせがあった「山形」が、
一覧に追加されたのではないかなと思います(^^)
Commented at 2014-09-14 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by saebyj | 2014-09-13 14:57 | 郷ひろみ | Comments(5)