"Never End" 静岡

昨日の静岡駅には、
HIROMIさん、大島さん、Jさんが到着されて、
多くの人が待っていらしたようです。



056.gifご紹介
★Jの先輩、Hiromi Goコンサートに♪
小さい頃からテレビでは見ていたけど、ナマはなくて。
スタイルいいし、生バンドで生歌。
バックの演奏の人達も、ソロがあって、上手い。
普段、Jしか聞いてないから、聞き応え十分でした。
清水に来た時、
オーケストラピットの場所も客席にしたら、床が抜けた話を。
客席から、「行きました~」の声。
ずっと、ファンなんですね、すごいわ~
年配の女性が多かったですが、年配のカップルや男性も多くて、びっくり。
昔の声と歌、バックに昔の写真。
懐かしいわ~。
やっぱり、かっこいいよね。
最後の方に、アップテンポの曲に変わり、再びスタンディング。
みんなで、クラップ、レスポンス、手振り。
すご~い、一体感。
私達も、大ハシャギ!
楽しい夜でした♪

★30年ぶりに見たひろみが
全然変わってなくて、あまりにカッコ良かったです!!!
「30年もの間、変わらずにいてくれてありがとう!」
なんか判らないけど、泣いちゃいました(笑)
郷ひろみから始まったJ歴40年を過ごした私ですけど
やっぱり、ひろみは、他のJと格が違う。
その辺に絶対いないカッコ良さとオーラ。
そして、照明が『こんなん見た事ない』っつぅ素晴らしさ!!!
セットは1つなのに
歌の度に、照明が全く違うステージに変えてしまう。
こんな素敵な照明、見た事ないです。
30年たっても変わらず素敵でカッコ良くて
話すと面白いひろみから
めちゃパワー貰えました!!!
私も、ひろみを見習って頑張らないと!!!ってね。
反省会のビールも料理も美味しくて
ひろみのステージに興奮しながら
いい心持ちになって帰りました。
付き合ってくれたひろちゃん、本当にありがとう!
ひろちゃんがいなかったら
こんな感動のコンサートに来れなかったかもだもんね。

★私は世代じゃないけど知ってる曲もあった!
オープニングからノリノリで始まり、
知らない曲もいい曲ばかり!
めっちゃ楽しかった!

★今年も会社のおばちゃん(ひろみファン歴29年)と、
郷ひろみコンサートへ行ってまいりました。
超たのしかったよ!



オフィシャルで「ご配慮とご協力」のお願いがありました。
迷惑のかからないようお迎え、お見送りしたいですね。
[PR]

by saebyj | 2014-09-20 14:24 | 郷ひろみLIVE | Comments(3)

Commented by Σ at 2014-09-20 19:46 x
さえさん、今日また
嬉しいお話を有り難うございました。
(^o^ゞ♪v(*'-^*)^☆

マナーの悪い人達ばかりが目立ちます。
整然となら注意を受けることも
ないのですが、残念ですよね。
( _ _)
Commented by さえ at 2014-09-20 22:22 x
Σさん
1%のマナー違反が、99%を否定してしまいますね。
マナーよく整然とお迎え、お見送りしたいですね(^^)
Commented by 真琴 at 2014-09-20 22:25 x
こんばんは☆
今日も嬉しい感想の数々ありがとうございますm(_ _)m

公式サイトで確認しました。
基本的な質問で申し訳ないのですがひろみさんの場合は入り待ちや出待ちは禁止されているのですか?
公式サイトにお願いが掲載されたということは何かしらのトラブルがあったのかなと思いました。

入り待ちや出待ちについてはそれぞれ対応が分かれると思いますがマナーやモラルを守って入り待ちや出待ちをしたいですね(^O^)
お互い嫌な気持ちで会場を後にしたくはないですからね☆

長々とすみません。