"Never End" NHKホール

今日は、31公演目の大阪フェスティバルホール♪

056.gifお知らせ
★2014年ツアーのDVD/Blu-rayの発売が12月3日に決定!
DVD:SRBL-1636 \7500(税込)
Blu-ray:SRXL-59 \8500(税込)
初回仕様限定盤(DVD/Blu-ray共通)
3方背ケース入り、豪華40Pブックレット入り




056.gifご紹介
ヒャダインさん

アーサーさん

★【Never End】と題されたコンサートへ行った。
全てが郷ひろみでした。
いちいちカッコ良かったなー
歌 上手かったなー
こーゆう努力してる人 好きだな!
最後まで全力な姿に感動したな。
今まで観たアーティストの中でも上位に入るコンサートでした。

★NHKホールで郷ひろみさんのコンサートがありました~♪
もう、すべてがアート!!
綺麗で美しく情熱的♪♪
終始、お口アングリだったかも。
踊って歌って酔いしれて~♪
眩暈のフラフラも吹っ飛んじゃうほど、
元気をもらって来ました♪

★人生で一度は生で見てみたい人
そんなお方のコンサートに行ける事になりまして、
ウキウキで行ってきました!!
郷ひろみさん!!
もうすぐ還暦とか信じがたい…
パワフルでかっこいいパフォーマンスにメロメロでした!!
お嫁サンバを生で見れた事を
早くお母さんに自慢したいなww

★みなさんは週末何をしてすごしましたか?
私は大好きな郷ひろみさんのコンサートにいきましたw 
もちろん、周りはおじさま&おばさまばかり・・・
でもいいんです。
好きなものは好き!
もう、いちいちかっこ良い!
素敵過ぎます。
彼こそ、アイドルです!
スターです!

★HIROMI GOコンサートツアーに行ってきました。
目の前の「郷ひろみさん」素敵ですごかった!
帰宅後、主人にどんな歌だったの?と聞かれたけれど
頭が「ぽーっ」としていたので、あまりよく覚えていないのでした。
キャーキャー大騒ぎしたので心地いい疲れが。。。
私のストレスはすっかり解消
やはりイケメンでないといけません。
私のやる気がわかない。。。(笑)

★格好良かったです。
楽しかったです。
奇跡の58歳です。とにかく、お若い。
動く・走る・動く・走る・踊る・走る・踊る・走る・・・
凄い体力ですよね。
パフォーマンスも最高の物でした!

★オカンは郷ひろみのコンサートへ。
オカンにプレゼントしました。
グッズで売ってたゴーゴーカレーを買ってました。
てか、それしか買わないオカンにも爆笑。
でも、楽しんでくれたからよかった♡

★プロレス観戦仲間と郷ひろみ。
最初から立ちっぱなしで、
疲れましたが楽しい2時間半でした。
永遠のアイドルだわ。
びっくり!

★母と、郷ひろみライブ!
毎年9月の恒例行事でございます。
とても58歳とは思えない体のキレ!
そして、衣装!赤が似合いますね、やっぱり。
郷さんの99枚目のシングルがずーっと頭の中に流れてて、
ちょっと苦しくなってきた(笑)
すごい楽しい曲なんだけど!なぜか頭を離れません。
100枚目はどんな感じになるのかな?
母がとっても楽しみにしています。
また来年、新たな世代に突入するパワフルな郷さんに会えますように。

★郷ひろみはダンサブルなはっちゃけナンバーだけでなくバラードもイイんだよ♪
てなわけで、『郷ひろみにエンターテイメントを学ぶ会』(?)で、
郷ひろみツアー2014〝Never end〟に参戦!
毎年基本型3人と+αで行っています♪
職場のお姉様方から誘われて、ハマってしまいました(笑)
とりあえずファンサービスのトップパフォーマンスを一度は見る価値ありですよ!
「最高のステージ見せるから楽しみにしてて♪」とおっしゃる…
そして、期待は裏切らないねー??
58歳とは信じられない動きとステージング!
東京最終日だからトークも滑らか♪
セットも衣装もステキだったよ!
客席のハンドモーションにも完璧ついていけるようになったよん。

★久しぶりのHIROMIGOコンサートでした♪
舌好調のうえに声も伸び伸びで本人も大満足のステージのようでした♪
ライティングも最高で本当に素晴らしかったです。
伝説のプロデューサー酒井政利さんにもご挨拶が出来て良かったです!
酒井さんがいなければ郷ひろみはあり得なかったから。





今日は、お彼岸のお中日ですね。
お墓参りにもよいお日和です。
和菓子
[PR]

by saebyj | 2014-09-23 13:52 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by Σ at 2014-09-23 16:32 x
さえさん、嬉しぃ~お話を
有り難うございました♪♪

長年のファンであるこちらも
誇らしいです。v(*'-^*)^☆

Commented by コフレ at 2014-09-24 05:17 x
さえさん、楽しい時間が共有できて、嬉しかったです。

次もよろしくお願いいたします。
Commented by 真琴 at 2014-09-24 11:58 x
こんにちは(^-^*)/
NHKホール公演の素敵な感想の数々ありがとうございます(^O^)
何だか嬉しくなりますね。

DVD発売のお知らせも嬉しいです!!
個人的には年明けの発売かなと思っていましたが12月に発売されるんですね!!
年末の楽しみが増えました(*^o^*)

いよいよファイナルまでのカウントダウンが始まりましたね。
私の参戦までのカウントダウンでもあるので色々な意味でドキドキです。
Commented by さえ at 2014-09-24 12:29 x
Σさん
嬉しいことは皆さんと共有したいですね。
わかってくださる方が文章に残してくれる。
とても貴重で嬉しいことです(^^)
Commented by さえ at 2014-09-24 12:38 x
コフレさん
コンサート前の楽しい時間、
とっても楽しかったコンサートの時間、
コンサートが終わってのサプライズな時間。
ご一緒できて嬉しかったです(^^)
翌日は「現実に戻りたくな~い」と言いながら、
渋々飛行機に乗りました(笑)
福井でも、大いに盛り上がって楽しみましょうね♪
Commented by さえ at 2014-09-24 12:43 x
真琴さん
こうして書いてくださる方がいて嬉しいです(^^)
DVDはちょっと早めの発売ですね♪

そう、カウントダウンなんです。
楽しみに待っててくださいね(^^)