ひろ味

コンサートグッズは買われてすぐ使ってますか?
私は、カレーをさらに熟成中です(笑)
期限確認しとかないとね。


056.gifご紹介
味の三要素

★初めて、 郷ひろみのライブに行ってきました。
昔の歌しか知らないし 、正直 私の世代ではないです。
でも カッコいいプロ意識の高い郷ひろみを見てみたかった。
席はもちろん2階席。
でも 静岡市民会館前は2階でもよく見えます♪
知らない曲も多かったけど すごく楽しかった♪

★郷ひろみってどうしてもテンポの良い曲が目立つけど、
個人的にはこんな形の変化球的な曲が好みです。

★こんな曲もあったんだ。
テンポのよい曲が印象に残っていたけど、
バラードもいいね。

060.gif 「僕がどんなに君を好きか君は知らない」~「言えないよ」
[PR]

by saebyj | 2014-09-26 13:46 | 郷ひろみ | Comments(8)

Commented by 愛理 at 2014-09-26 14:32 x
そして く・せ・に・な・る味♡

熟成中なんですね、GOGOカレー。
わたしは1箱買って、即胃袋に入りました(爆)
外箱をどうするかすごーく悩んだけど、
みなさんどうしているのかしら???
Commented by さえ at 2014-09-26 15:39 x
愛理さん、旨い!じゃなくて、上手い!(^^)
「そして く・せ・に・な・る味♡」なんですね。
カレーはねかせると美味しい?(笑)
外箱が問題なんですよね~
あるブログで2箱居間に飾ってありました。
ゴリラさんだけでもよかったですのに(^^)
Commented by 愛理 at 2014-09-26 17:57 x
そうそう、本家GOGOカレーって、ゴリラさんだけですよね。
新曲とゴリラとカレーのコラボ(笑)が決まったのはいつのことでしょう??
企画された栗山さんにお聞きしたいです。
さて・・・外箱ですが、残酷な私は「えい!」っと古紙箱へ。
ゴリラさんと一緒の写真じゃなかったら、私なら居間ではなく
洗面台にでも飾りますのに(^^)  

く・せ・に・なr・る味 → 外箱にヒントあり。(^^;)
Commented by Σ at 2014-09-26 20:53 x
さえさん、嬉しいお話にご案内
いつも有り難うございます。

ゴーゴーカレー、私も自分用と手土産用、
で、自分が食べた外箱をひとつだけ
残しています。(^o^ゞ
Commented by 真琴 at 2014-09-26 23:05 x
こんばんは☆
さえさん、今日も嬉しい感想の数々ありがとうございます(^O^)

コンサートグッズですがすぐに使ったり、かなり後になってから使ったりとバラバラですねf^_^;
これはひろみさんに限らず他のところにも言えますが(^_^;)
食べ物系については賞味期限があるので要注意ですがもったいなくてなかなか食べられないということはありますね(*^o^*)

ゴーゴーカレーってパッケージも凝ってるんですね(^O^)
Commented by さえ at 2014-09-27 14:07 x
愛理さん
時に、「えいっ!」と心を鬼ににて。。。ですね(^^)
会場で手渡されるチラシも困るので、
手渡されぬようすり抜けます(笑)
栗山さんが企画されたんですか?
NHKホールにもいらしたようですね。
外箱見てきました。
HIROMIさんに見惚れて気付かなかったかと(^^)
Commented by さえ at 2014-09-27 14:09 x
Σさん
そうですか、ご自分の分だけを(^^)
ポテチとか、油菓子の袋は迷いがないんですけど(笑)
Commented by さえ at 2014-09-27 14:14 x
真琴さん
もったいなくてと思っていて食べられないとショックですものね(^^)
Tシャツは着ずにそのままというのがほとんどで(笑)
着ないともったいないですね。