人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Never End" 高松

今日は、44公演目の高知県立県民文化ホール♪
昨日、讃岐うどんを召し上がったHIROMIさん(^^)
スタッフブログが更新されています。

056.gifご紹介
★ステージの端から端へと、
パワフルに走りまわるひろみは、
若い頃とちっとも変わらない。
少年ぽく笑い、力一杯ファンに手を振る。
懐かしのナンバーが続く。
ひろみを追っかけて35年かあ~
いまだ、ひろみとの距離は縮まらない。

★郷さん スゴいよね!!
本当に若いし、
何よりも、自分自身と人生を、
楽しんでる!ってのがすごく良くわかる。
これ、大事な事だなって思う。

★私は3階席の端。
一階席の観察も出来て、実に面白い。
物凄い熱気でした。
郷さんに、ずっと皆さん立ってるから、
ちょっと座ってと言われたとき以外、ずっと総立ち。
拍手しながら、体で踊って一緒に楽しんでる風景も最高でした。
見事に揃っていたよ。
あつくなれるものがあるって幸せね。
こちらまで、嬉しくなりました。
上から私も楽しんできました。

★母と郷ひろみのコンサートへ♡
毎年恒例行事♪
毎年郷ひろみの歌に踊りに酔いしれる。
カッコよかった♡
はしゃぎすぎてか帰る時に左膝に違和感が(笑)
でも楽しかった♡♡♡

★母さんと母さんの姉ちゃんに連れられて、
郷ひろみのLIVE行ってきやした〜
毎年恒例なのです。
小さい頃から郷ひろみを聞いて育ってきたから、
歌はばっちりだよ歌えるよ。
いや〜でもたのしかったな〜
デビュー当初の話とかしよったんやけど、
やっぱジャニーさんってデビューの伝え方はサプライズ形式なのね(笑)
あの頃からそのスタンスは変わってないのね。
母さんも母さんの姉ちゃんもすっごい幸せそうでよかった。
母さんなんて、
「なんであんなかっこええんやろ…(ため息)」って何回も言ってたよ。
よかったね、ママン♡
なんかLIVEの次の日に、
アルバム全部引っ張り出して聞いて懐古してる姿とか、
グッズ広げて嬉しそうにしてる姿がまるで自分を見てるよう。

★今年は29列目という席でしたが、めっちゃ楽しかった!
やはり郷ひろみはいくつになってもカッコイイ!。
今の夢のきっかけは郷ひろみであり、
15年前当時幼稚園児だった俺を虜にさせたのは郷ひろみで、
すごい能力を持ってるなと思います!
来年還暦とは思えません!うちの親父と同い年とも思えません…。

★嫁と郷ひろみのライブ!
おばさん達の揃ったコールが響く。
ピンクが似合う男 郷ひろみ。
ライブ良かったよ〜

by saebyj | 2014-09-28 13:33 | 郷ひろみLIVE