未完成

今日も、28℃で暑い日になっています。
日曜日は23℃ぐらいの予想。
何度でも、興奮して熱い一日(^^)


056.gifご紹介
★ひろみのコンサートに行って来ました~
素晴らしくて…
久しぶりに良いものを見せてもらいました。
光と影、映像の使い方。
トークの面白さ。
踊りと歌とバンド。
最初にオモチャ箱のような
楽しいコンサートにしたい…と言った。
楽しませようとするサービス精神が伝わった。
観客席の壁まで使って、シャボン玉や星。
時には大人な雰囲気、時にはミラーボールを使って。
Jのコンサートには良く行く。
メンバーが居るとソロの時に着替える。
一人はどうするのかと思いきや、
曲の合間にバンドメンバーがサックスだったり、
ギターだったりのソロ演奏の合間に着替える…
とにかく素晴らしく。
何をとってみても素晴らしい。
ドームは大きいから演出もセットも大きい。
〇のコンサートは若さがあるので走り回るけど、
見る場所によっては後でDVDをみないと何も分からない。
〇〇〇〇はダンサーが楽しませてくれるからまだ楽しい。
今日の郷ひろみのコンサートは、
狭い会場だったから誰もが正面でみられる。
それが一番良かった。
何度でも言うけど、
光と影の演出、映像の使い方の演出。
演奏も際立ち、歌と踊りの素晴らしさ。
ジョークを混ぜてのトーク。
一番はやはりパワフル!
元気をもらえて帰って来ました。



060.gif未完成    (紅白歌のベストテンより)
[PR]

by saebyj | 2014-10-01 14:51 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-10-01 17:44 x
さえさん、こんぬつは。
しっかりとされたお話を
お伝え下さり有り難うございました。
♪v(*'-^*)^☆

さえさん、今季のラストコン
日が迫りおちつかれないのでは?
q(^-^q) p(^o^)q (p^-^)p (^_-)ゞ
Commented by さえ at 2014-10-01 21:05 x
Σさん
こんばんみ~(^^)
そうなんですよ♪
早く観たいけど、終わってしまうのが寂しいし。。。