人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Never End" 愛媛

今日は、36公演目のまつもと市民芸術館♪
056.gifファイナルまでのスケジュール
㊲ 10月 4日(土)富山県 高周波文化ホール 大ホール
㊳ 10月 5日(日)福井県 フェニックス・プラザ 大ホール
㊴ 10月 7日(火)新潟県 新潟県民会館 大ホール
㊵ 10月12日(日)北海道 ニトリ文化ホール

ファイナルまで5公演になりました。
私のファイナルは5日。
逢いたいけれど、終わってしまうのは寂しいし。。。
こんな想いは、コンサートで完全燃焼するしかないですね(^^)



056.gifご紹介
★郷ひろみさんのコンサートに行きました。
お友だちと3回目かな?
やっぱり、『花とみつばち』は盛り上がる♪
ビックリしたこと。
ひろみさんも言ってたけど、タオルが今治産だったこと!

★郷ひろみライブに行ってきた~!!
もうかれこれ1週間前から脳内BGMがお嫁サンバだったので
ようやく大声で歌って解放されました(笑)
病み上がりですがめっちゃ元気もらえました。
ママも喜んでいたので満足です。
最近は「よろしく哀愁」が好きなんだけど
40年前の曲なんやって!
わたし産まれてないし!

★母が大好きな郷ひろみのコンサート行ってきました!
昭和46年?にファンクラブ出来たらしい!
その時のファンが居てびっくり。

★郷ひろみのコンサートに行って来ました。
昔を懐かしむだけじゃなく、
今なお進歩を続けているひろみ、
年なんか関係なく、とても素敵でした!
ノリノリでいっぱい汗かいてきました🎵 

★郷ひろみ様のライブへ。
チケットがびびるくらいよすぎて0.5mくらい!
「99は終わらない」やばたん!
いやー59歳とは思えんやばいって。
かっこよすぎるって!!
まじ、惚れた。

★お父さんとお母さんは郷ひろみのライブに行ってる。
お母さんがファンなのです。
私も行ってみたかったー

★郷ひろみのライブ最後列やったけどサイコーやった。
ヒロミゴー超かっこよかった!

★2年ぶりの郷ひろみのコンサート行ってきました~
58歳とは思えない動き。
顔も本当に綺麗で思わず、
「綺麗過ぎる」と言ってしまうほど。
メチャメチャ騒いで汗かいて、
サイコーのコンサートでした♪

★郷ひろみ様のコンサートに行って参りました。
また、恋に落ちました
超ハンサム・かっこいい・かわいい・お茶目・スレンダー・・・・・・・
ここまで褒めちぎれる人はなかなかいません。声も若い!!!
オープニングから総立ちで始まったコンサート、
会場は殆どおば様で、中にちょろちょろおじ様。
所々にいた若い子達・・・
ひろみはまだまだそういう方達をも魅了するパワーがあります。
ファンへの感謝の表し方も半端ないです。
ファンクラブ結成当初500人に入っていたというファンへ向けて、
土下座スタイルで「有り難う!」と感謝の言葉を述べられました。
こういう気取らないところが好きです。

by saebyj | 2014-10-02 14:01 | 郷ひろみLIVE