遠慮したい台風

今日は、37公演目の富山県 高周波文化ホール♪
こちら、今日は晴れて良いお天気ですが、
明日は雨予報です。
交通機関の乱れありませんように。。。


056.gifお知らせ
「GOLD」10月7日発売
10月号で予告した、
郷ひろみさんがスペシャルゲストとして登場する、
大人の女性のためのDISCOパーティ「GO! GO! GOLD NIGHT」の
詳細発表及び応募受付も7日(火)に開始します!



056.gifご紹介
★郷ひろみのライブの凄さは、
ステージの人の圧倒的「郷ひろみ感」と、
他の追随を許さないプロ意識。
あとMCが面白い。
そして客席の一体感。
掛け声の揃い方が尋常じゃない。
私も定番曲は覚えてしまったよ。

★久しぶりに、郷ひろみコンサートに行ってきた。
最前列は、ファンクラブの人たちで、
20~30代に見えた。
オープニングから、みんな総立ち。
ノリのいい曲は、踊りながら聞いて、
バラード系は、着席。
郷ひろみである為に心身ともに鍛えてるのは有名で、
ストイックで、常に妥協せず、うえを目指してるのが、
ステージを見て、よくわかった。
ものすごいプロ意識で、強い精神力で、
エンターテイメントだと感じた。
実年齢はまったく無意味で、
いかに自分をコントロールしていくのが大切か、わかった。

★先日、私の母のお誕生日でした。
今では恒例行事になりつつある私から母へのプレゼントは、
今年も入れて3年連続の…母の大好きな郷ひろみさんのコンサート!
もちろん一人ではなくチケット2枚で、
母が一緒に行って気が楽なようにそして楽しめるようにと思い渡しています。
また来年母にコンサートをプレゼントできるように頑張ります。




056.gifグッズをしまっておかれた方
最近のコンサートでは使えないけど
[PR]

by saebyj | 2014-10-04 14:05 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-10-04 15:57 x
さえさん、いつも嬉しいお話を
有り難うございます。(^o^ゞ

さてさて、明日ですが
交通に支障がでるほどの悪天候と
なりませんよう、
そして、さえさんが120%
GO燃焼されますように♪♪♪♪♪
\(^o^)/\(^o^)/
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
(⌒0⌒)/~~
Commented by さえ at 2014-10-04 16:20 x
Σさん
お天気模様が心配ですが、
皆さんが無事に会場に来られますように。
GO燃焼してきますね(^^)