今日は福井

今日は、待ちに待った38公演目福井でのコンサート♪
歌って、お手振りして、掛け声掛けて、ジャンプして。。。
思いきり楽しんできます(^^)




060.gif強引LOVE   (林田さんライブVer.)
「男願Groove!」のカップリング曲
作詞:白井裕紀・新美香 作曲:林田健司
2009年5月27日 発売
[PR]
Commented by 真琴 at 2014-10-05 15:08 x
こんにちは(^-^*)/
さえさんいよいよですね!!
福井ライブ完全燃焼してきてくださいね!!
GO報告お待ちしてます!!
Commented by さえ at 2014-10-05 16:21 x
真琴さん
ドキドキしながら待っています(^.^)
完全燃焼してきますね。
Commented by ひろんぼ at 2014-10-05 18:34 x
こんばんは~(^^)/

今ごろは盛り上がってるんだろうなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

今日のひろみさんの調子はどうかな?
福井ならではのMCも楽しみ~(*^^*)

GO報告楽しみにしてま~す(*^O^*)
Commented by さえ at 2014-10-06 10:28 x
ひろんぼさん
はい、盛り上がってた時でした(^^)
楽しくて楽しくて最高のコンサートでした。
しみじみ思いだして報告しますね。
by saebyj | 2014-10-05 10:53 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)