”Never End" 福井

今日は、39公演目の新潟県民会館♪
「北陸ツアー」最終日は、とてもいいお天気です。


056.gifお知らせ
★「「GO!GO!! GOLD NIGHT with Dancing」応募方法
☆応募締切 10月26日

さらば夏の光よ
☆上映日 10月8日(水)  上映時間 12:00~
飯田橋ギンレイホール



056.gifご紹介
★今日は待ちに待った郷ひろみのコンサートでした。
あいにくの雨でしたが、ファンの皆さんの
熱気で、雨も寒さも忘れるくらいでした。
郷ひろみは本当に若くて、ダンスのキレも凄くて、
トークも楽しくて、私と友達は失神寸前でした。
郷ひろみを見ていると、
「年を取るのもいいな」と、思いました。

★毎年郷ひろみのコンサートは行っています。
今回も会場は大盛り上がり。
今回は幼馴染みがお伴してくれて、
とても楽しんでくれてましたよ。
しかし郷ひろみさんも59歳ですって……
もう~見えない見えない。
素敵に歳は重ねておられるな…
とは思うけど…
あのパワフルなステージはただ感動です。

★郷ひろみさんって、
中の構造どうなっているのだろう。
どうして、あんなに、カッコいいのだろう。
とにかく、スターが居るって、良いな。
生活が、明るくなります。

★母と郷ひろみコンサートでジャパーン♪してきました。
めーっちゃかっこよかったです。
TSUTAYAでベストアルバム借りてきましたよ。
やっぱりできる男性はフェロモンと包容力ですよねー

★郷ひろみLIVE福井公演でした。
今年初めて行ったんだけど、
みんな巻き込んですごく盛り上がりがってめちゃくちゃ楽しかったです!
例によって車椅子スペースに居たんだけどすごく良く見えたし、
最後にはヒロミゴーが近くの花道まで出て握手してもらっちゃいました!
さすがのファンサービス。

★郷ひろみコンサートへ。
あれはかなりストイックに健康管理とトレーニングしてるんだろうな。。
身体のキレ、客席をみんな巻き込んでしまう力、さすが!
ファンの人も年齢に関係なくノリノリで踊ってるし、元気が沸いてくる会場だったよ。
[PR]

by saebyj | 2014-10-07 14:37 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by 真琴 at 2014-10-07 17:13 x
福井ライブの嬉しい感想ありがとうございます(^w^)

今日はセミファイナルの新潟ですね(o^∀^o)
参戦される皆さん完全燃焼してきてくださいね!!
Commented by Σ at 2014-10-07 17:54 x
さえさん、お話アザース!\(^o^)/

心地よい余韻に浸られていますか♪♪
(^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-10-07 22:06 x
真琴さん
新潟も終わりました♪
いよいよ、真琴さんの出番ですね(^^)
真琴さんも完全燃焼に向け、体調崩さないでね。
Commented by さえ at 2014-10-07 22:08 x
Σさん
余韻に浸っていますが、消えてくのが寂しいです。
もう、あとは脱力感に襲われるのが嫌だわ(^^;)