可愛いしろくま

氷点下の今朝は、
雪解け水も雪もバリバリに凍っていました。
運転もだけど、降りてからすべらないよう、
気をつけて歩きました。
見られたら恥ずかしいから(笑)



056.gifかいたかさん
スカパー音楽祭のリハーサル

056.gifスカパー音楽祭
★2月28日(日)19時~24時生放送
♪ ありのままでそばにいて (川江美奈子さんと)
♪ GOODBYE DAY (JUJUさんと)
♪ 未完成 (加藤ミリヤさんと)



今日は、「冬の恋人の日」「絆の日」
2月14日のバレンタインデーのあと
3月14日のホワイトデーまでの間、
恋人同士の絆を深める日をと結婚カウンセラーなどが制定。
日付は寒さが厳しい冬でも愛情を育んでくれる月の2月と、
二人の強い結びつきをを表す絆の「ずな」を27日と見立ててたもの。


また、今日は、「International Polar Bear Day」
「国際しろくまの日」です。

可愛いしろくま








.
[PR]

by saebyj | 2016-02-27 15:37 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2016-02-27 17:24 x
さえさん、
ご案内有り難うございました。
(^з^)-☆

スカパ音楽祭、ご覧の皆さんが
お楽しみ頂けますように。

それでは、飛びっきりの慌て者
シグマにごじゃりました。
(⌒o⌒)ゞ



Commented by saebyj at 2016-02-28 13:35
Σさん
視聴可能な方は楽しみですね。
今年初めての、そして生放送ですものね(*^^*)