自分らしさのかけら

今日もお天気が良くて気持ちがいいです。
これからを思うと、
ありがたい貴重なお日和。



今日は、「ジュエリーデー」
日本ジュエリー協会が制定。

1909年、農商務省令第54号により、
宝石の重量の表示に200mgを1ct(カラット)とする国際単位が採用されました。


056.gifSPUR LOVE MODE 「ジュエリーについて」 

056.gifRosen Hemuden「自分らしさのかけら」



b0159210_21115618.jpg

[PR]

by saebyj | 2014-11-11 14:32 | 郷ひろみ | Comments(6)

Commented by 愛理 at 2014-11-11 15:09 x
ひろみさんのこだわりは、自分へのこだわりで
自分で完結されることだからいいですね。
それを「自分らしさのかけら」ときっぱりと言えるのも素敵。
私もいろいろなことに、かなりこだわっています。
特にひろみさんに関してはこだわりすぎるのだけど、
こればかりは自分だけでは「完!」とはならない。
ひろみさん次第だから・・・
Commented by Σ at 2014-11-11 17:34 x
さえさん、有り難うございました。
(^o^ゞ

こだわりの欠片もない私。
皆さんから見放されないよう
気を付けねば!ニャハ<(;=~∀~=)
Commented by さえ at 2014-11-11 18:28 x
愛理さん
そうですね。
ご自分で完結されるこだわり。
ひろみさん次第の愛理さんのこだわりを、
こっそり教えていただきたいわ。
このこだわりは、一生完結できないからいいのかも?
Commented by さえ at 2014-11-11 18:33 x
Σさん
こだわらないというこだわりなんてあるかも?
色々な見方、感じ方、満足度があるかと思いますが、
人それぞれですからね(^.^)
Commented at 2014-11-11 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-11-12 13:10 x
☆さん
わざわざありがとうございます。