Vocalist

HIROMIさんも出て欲しいなぁ~と思いながら、
番組のCMを見ていました。
それが本当になって嬉しい!(^^)

The Vocalist~音楽に恋して~「郷ひろみ」
☆TBSチャンネル1
☆11/30(日)午後8:00~午後9:00




056.gifご紹介
★今年も例によってといいますか、
郷ひろみさんのコンサートは欠かせません。
今年はバラード曲が少なく、
テンションの上がる曲が多く組み込まれていました。
今年で参加6年目になりますが、毎年変わらぬ、
いやそれ以上のクオリティを提供し続ける郷さんは憧れの存在です。
来年60歳ということでまだまだ頑張ってほしいなと思いますし、
早くも来年が楽しみです。

クリスさん



HIROMIさんはもう、札幌に入られたのかな?
5日は福井でのコンサートでした♪
台風がきていましたが、今回も台風19号がきています。
明日は天気が良いようなので安心ですが、
ひどくなりませんように。

できるなら、あのGO日に帰りたい私です。。。
[PR]
Commented by Σ at 2014-10-11 16:54 x
さえさん♪♪\(^o^)/
GO視聴、GO感想を
よろしくお願い申し上げます!
m(__)m (^o^ゞ

北海道ファイナル、ご無事の開催&
皆様のお帰りをお祈り致します。
m(__)mm(__)m
Commented by さえ at 2014-10-11 18:12 x
Σさん
まだ先の放送ですが、嬉しいです(^^)
どなたかUPを。。。
密かに願っています。

帰りの行程が無事でありますように。
Commented by コフレ at 2014-10-11 21:35 x
さえさん、
私も私も・・・GO日に帰りたい~。

しかし、2週続けての台風には、ハラハラドキドキですね。
GO友さんが元気で安全に帰宅できますようにと
祈るばかりです。
私もできることなら2週続けて飛びたかった!
GO報告が楽しみです♡
Commented by 真琴 at 2014-10-11 22:31 x
こんばんは☆
番組情報にライブの感想の数々ありがとうございます(o^∀^o)

HGBメンバーのブログによると皆さん札幌入りされたみたいで今夜はツアーの打ち上げだったそうです(^w^)

私も明日に向けて準備して完全燃焼してきます!!
Commented by さえ at 2014-10-12 13:39 x
コフレさん
ねっ、帰りたいですね~(^^)
ファイナルに集う皆さんもファイナルという特別な時間、
きっと楽しくて「ファイナフに帰りた~い」となるのでしょうね♪
皆さんのご報告がたのしみですね。
楽しんだ皆さんが予定通り帰れるよう祈っています。
Commented by さえ at 2014-10-12 13:43 x
真琴さん
いよいよファイナルになりましたね(^^)
打ち上げも楽しそうでしたね。
う~んと楽しんで燃え尽きてきて下さいませね♪
落ち着いたらのGO報告楽しみにしています(^^)
by saebyj | 2014-10-11 15:26 | 郷ひろみ | Comments(6)