神の祝福

b0159210_1659980.jpg
  HIROMIさん
  お誕生日おめでとうございます
  最高の60代につないでくれる
  今日からの一年が
  健康で幸せでありますように



花言葉は「夢かなう」「神の祝福」

056.gifSUNTORY blue rose APPLAUSE
  ~ブランドコンセプトより~
誰にも咲かせることができないと言われていた青いバラ。
それは、バラを愛する者の「夢」、
誰も見たことがないものなら見てみたい。
そして少しでも世の中に新しい幸せな気持ちを届けたい。
はじまりは、1990年。それから私たちは、
「青」の奥深さに迷い、時には歓び、年月を重ね、
ようやくサントリー ブルーローズは誕生しました。
夢をあきらめずに追い続け、その想いが花開いたのです。
長年の夢をかなえた歓び、
そして新しい夢への勇気を伝える青いバラです。
その名、アプローズには「喝采」という意味があります。



056.gifご紹介
★あの人は僕にとって、
先輩であり、バートナーであり、ライバルでもある•••
簡単に言うと「兄貴」みたいな存在に•••年々なって来ている気がします。
僕は、このプロジェクトに参加出来た事を誇りに思っています。

★今年もMさんがコンサートレポを書いて下さいました(^^)
060.gif☆Never End札幌ファイナルレポ1~衝撃的なオープニング演出~☆

060.gif☆Never End札幌ファイナルレポ2~楽しすぎる空間~☆

060.gif☆Never End札幌ファイナルレポ3~ハイテンションなひろみさん~☆

060.gif☆Never End札幌ファイナルレポ4~素敵な演出の連続~☆

060.gif☆Never End札幌ファイナルレポ5~サプライズと衝撃の連続~☆

060.gif☆Never End札幌ファイナルレポ6~激アツでGEKIMORIな空間!!~☆

060.gif☆Never End札幌ファイナルレポ7~最高のファイナル~☆

060.gif☆Never End札幌ファイナルレポ8~ツアーグッズ~☆

060.gif☆Never End札幌ファイナルレポFINAL~第二のホーム…そして来年へ~☆

Mさん、詳しいレポどうもありがとうございました040.gif
こんな風に観て、感じて、楽しんで、書いて下さって嬉しいです。
[PR]

by saebyj | 2014-10-18 14:37 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by 真琴 at 2014-10-18 15:53 x
こんにちは(^-^*)/

素敵なお話ありがとうございます☆
今日はケーキを買ってお祝いされる皆さんも多いでしょうね(^O^)

レポのGO紹介ありがとうございます!!
長くてすみませんm(_ _)m
GO紹介のおかげでアクセス数が上昇中です!!
感想お待ちしてます☆
Commented by Σ at 2014-10-18 17:42 x
さえさん、
本日は郷さんのbirthdayにお相応しく
一段っとス・テ・キ☆☆☆☆☆
有り難うございました♪♪♪♪♪
("⌒∇⌒")ゞ

あの、ブラボーなレポは
真琴さんでしたか!
いつもスッとぼけた人間で済みません。
微に入られた嬉しいお話を
有り難うございました。m(^o^)ゞ
Commented by さえ at 2014-10-18 23:09 x
真琴さん
最近知ったバラなんですけど、
ひろみさんにぴったりだと思って紹介しました。

レポありがとうございました。
ファイナル行きたくても行けなかった方が多いと思うので、
その方は嬉しく読まれていると思います(^^)
Commented by さえ at 2014-10-18 23:12 x
Σさん
このバラ大好きなんですけど、
見たことないんです(笑)

こんな風にまとめて下さると、
一気に読み進めてしまいますね♪