"Never End" 札幌

まだまだ台風の影響がでていますが、
札幌でのファイナルが無事終えられてよかったです。
HIROMIさんの持ってらっしゃる「運」なのでしょうね。

056.gifスタッフブログ更新
HIROMIさんからのお礼のメッセージが届いています(^^)
HIROMIさんからメールも届きました。



056.gifご紹介
★郷さんの2014年ツアーのファイナル
とっても楽しくて、素敵なコンサートでした。
コンサートの中で郷さんが話す40年前のエピソードに、
どれもこれも懐かしく思い出され、すべてうなずける(笑)
最近、『タイムマシーン』のコーナーで、、
中学生のころ毎日毎日聞いていたアルバム『ひろみの部屋』の1曲が。
一緒に見ていたデビュー当時からのお友達と涙流して聞いてました。
一気に、当時に戻れる・・・・本当にタイムマシーンでした。
何気なく。。。。ドラムをたたいたり
ま~~ダンスの切れが素晴らしくて・・・・・
とても59歳には見えない
郷さんの誕生日が10月18日なので、その事に少しふれたら
誰かがhappybirthday~~って歌いだしてそのあと、会場全員で大合唱
ぴったり歌が一つになって、鳥肌ものでした。
最後まで、
『僕がこうして長く活動できるのは・・・本当にファンのみんなのお蔭です。ありがとう』
何度も、何度も・・・・・ありがとうって言ってくれて
いやいや・・・・こちらこそ『ありがとう』って言いたいです。

★郷ひろみ ツアーファイナルに参加♪
何気にファン歴、30ン年…
長いなぁ~
一緒に生きてきたような、彼には特別な思いがあります。
いろんな人生の節目、節目にひろみがいます。
ここ数年、コンサートが楽しすぎてヤバい!!
歌は脳と体に染み込んでるけど、トークが…
面白いんだって~
たまんない!!
今、私をこんなに笑わせてくれる人は、ひろみだけ(^_^)v
また、来年も行けるといいな~



昨日、今日と冷えます。
夕食には温かいものが嬉しい。
と思ってくれてるかどうかはわかりません(笑)
[PR]

by saebyj | 2014-10-14 13:13 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by Σ at 2014-10-14 18:43 x
さえさん、ようやく台風も
消滅しましたね。m(__)m

また、嬉しいお話を有り難うございました。
さて、今年のツアーも大盛況で
ご無事に終えられ何よりでした。
d=(^o^)=b

で、末尾の奥ゆかしさはナニ!ナニ?
きっと、お喜ばれですよ。
(⌒Э⌒)ゞ
Commented by 愛理 at 2014-10-14 19:01 x
思い切って、友人たちとファイナルに参加しました。
本当に素晴らしいラストでしたよ!!

個人的にどうしても行きたいところがあって、
別行動で帰省を1日遅らせたら、台風の影響が新潟にも。
予定の便欠航、でも、なんとか今日のうちに帰ってきました(汗)
JALの機内誌の特集が福井県で、
すGO~~く行きたくなりました(^^) 
Commented by 真琴 at 2014-10-14 22:00 x
こんばんは☆
札幌ファイナルの感想ありがとうございます!!

愛理さんも札幌ファイナルに参加されたんですね(^O^)
本当に最高でしたよね!!

余韻に浸りつつ、札幌ファイナルのレポを明日から少しずつ更新していこうと思います。
Commented by さえ at 2014-10-14 22:01 x
Σさん
知りたかった様子が少しでもわかって嬉しいですね。
そして思うのはその場に居たかった~って(^^;)
温かいものをと思っても、
みんながそう思ってるかどうか。。。(笑)
Commented by さえ at 2014-10-14 22:09 x
愛理さん
ファイナル参加できたのですね。
思い切って良かったですね(^^)
急遽欠航になると慌ててしまいますが、
無事のご帰還でなによりです。
今月、JALの機内食が福井の食材を使っているんです。
機内食でるような旅行しないので残念です。
福井にお越し下さる日をお待ちしています(^^)
Commented by さえ at 2014-10-14 22:13 x
真琴さん
最高の時間を共有した人は、
なんだか親近感がわきますよね。
十分余韻に浸って下さいませ(^^)
レポ楽しみにしています♪