お福わけ

056.gifご紹介
今日のHIROMIさん

集合写真


HIROMIさんのツアーが終わって、
私の2014年も終わっちゃいました。
でも、楽しみなBlu-rayDVDの発売がありますね。


地元のコンサートでは、里帰りして参加されてる方がいます。
30年ぐらい前に、「連絡員」というのをやっていた時、
ミーティングに参加して下さってお会いしました。
今は東京にお住まいで、5年前のコンサートで偶然お会いしたんです。
私を覚えていて下さったことも嬉しかったですが、
その時、初めてUさんとGO対面の日で、
携帯片手にUさんを探していたら声をかけて下さったのです。
Uさんの後ろにいらしてびっくり。
それから、毎年なんの連絡もしていないのにバッタリ会えるのです。

毎年、「是非チケットをお願い!」と頼まれます。
常連さんになられた方、今年初めての方。。。
終わって、
「楽しかったよ!元気もらった!」
「たくさん笑って、凄く楽しかったね」
「ほんと楽しかったねっ。明日から頑張れるよ!」
「凄いね、こっちまで元気になる。楽しかったね」

10年ぶりにお会いした方がいました。
昨年楽しかったから、今年もお友達といらしたそうです。
「なんであの人はあんな元気なんやろ。元気になるわ。
 ほんとに楽しいコンサートやったわ。また来年行くよ!」

頂いたメールや電話が嬉しかったです。
HIROMIさんのおかげで、
幸せな気持ちになりました。
コンサートでも幸せな時間を頂いて、
終わってからも幸せを頂いて、
本当にありがとうございます。
[PR]

by saebyj | 2014-10-17 15:20 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by うらら at 2014-10-17 15:43 x
連絡員って、良い制度だと思うのですが、どうして無くなってしまったのでしょうね!
私も連絡員では、無かったのですが名古屋の事務所の常連でコンサートでのミーティングの進行役をしたり、皆でひろみさんを応援盛り上げて行こう!って気持ちがいっぱいでしたよね。ファンと事務所の橋渡しもして頂いたりと。

さえさんとはじめまして!してから何年経ったのでしょうか?月日の経つのは早いですね。
また、来年もよろしくお願いいたしますね( v^-゜)♪
Commented by Σ at 2014-10-17 18:22 x
憧れの大御所GO両人!
久々(?)夢のGO饗宴♪♪
\(^o^)/☆☆\(^o^)/

GO縁を紡ぐ素敵な皆さん、
いつも恩恵に預かり感謝しています。
m(_ _)m ("⌒∇⌒")ゞ
Commented by 真琴 at 2014-10-18 00:07 x
皆さんこんばんは☆
さえさん、素敵なお話をありがとうございますm(_ _)m

素敵なGO縁ですね(^O^)
私もこのブログで皆さんと出会えてよかったです☆
これからもよろしくお願いします!!

札幌ファイナルのレポ先程完成しました!!
ぜひご覧ください☆

さえさん大変お手数おかけしますがGO紹介よろしくお願いします。
Commented by さえ at 2014-10-18 13:44 x
うららさん
「連絡員」があった頃は、
私たちもファンクラブの方達も密接でしたね。
はがきが送られてきて配ったり、
コンサートの時は、ちょっとしたお食事の手配したり、
会場で物販のお手伝いしたり・・・懐かしい(^^)

ブログにお邪魔するようになって7年ぐらい経つかも?
こちらこそよろしくお願いします(^^)




Commented by さえ at 2014-10-18 13:46 x
Σさん
ひろみさんのGO縁が続いていることが嬉しいです。
GO縁が広がるのも嬉しいですね(^^)
Commented by さえ at 2014-10-18 13:49 x
真琴さんとのGO縁もひろみさんが繋いでくれました。
これからもよろしくお願いします。
今年もレポありがとうございました(^^)