愛してはいけないひと

オリオン座流星群がバッチリ観測できるのは沖縄地方だそうです。
難しそうだけど、関東や北海道でも、雲の隙間から見れるかも?



056.gifご紹介
★親父と同じ歳の郷ひろみさん。
いつまでもカッコいいです。
最近ハマってます。
楽曲が素晴らしすぎるんです。

★最近のマイブームは、酒を呑みながら郷ひろみのバラードを聴く事です。

★郷ひろみのバラードが思いの外癒される。

★郷ひろみってどうしてもテンポの良い曲が目立つけど、
個人的にはこんな形の変化球的な曲が好みです。


060.gif愛してはいけないひと ( ♪愛してる CP)
作詞:松尾 潔 作曲:Jin Nakamura
2010年10月20日 発売



今日は、「あかりの日」
1879年、エジソンが日本・京都産の竹を使って白熱電球を完成させた日です。
あかりのありがたみを認識する日。

「愛してはいけないひと」には「闇の中だから」の歌詞があるけれど、
「星あかり」に照らされてたらいいな。
[PR]
Commented by Σ at 2014-10-21 18:42 x
さえさん、こちらも雨で見れませんが、
嬉しいお話&本日も名曲を
有り難うございました♪♪(^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-10-21 19:06 x
Σさん
観れる地域が少ないですが、
ラッキーな地方の方は、22時過ぎから気にされたら(^^)
by saebyj | 2014-10-21 15:11 | 郷ひろみ 歌 | Comments(2)