答合わせ

昨日は寒いところが多かったようですね。
そろそろ。。。と思いファンヒーターを出しました。
今日は気持ちよく晴れ渡り、
日中は暖かな日になりました。



TwitterでHIROMIさんの言葉というのを見ました。
コンサートで宮〇さんが聞かれたという言葉。
ん?
9月の大阪はこれだったのかな?
私が聞いたのは「ってな感じでNHKホール」で書いていました。
「〇〇〇とは、衝動と過ち」
正解は「わかさ」でした。

私は、
あまり覚えていない、勝手に思い込む。
こんな症状が多々ありますので、
「若さとは衝動と過ち」もちょっと。。。です(^^;)


056.gifマイレディー 1979年 紅白より
作詞:唐沢晴之介 作曲:唐沢晴之介 編曲:萩田光雄
1979年9月21日 発売
[PR]

by saebyj | 2014-10-24 16:00 | 郷ひろみ | Comments(5)

Commented by Σ at 2014-10-24 17:27 x
さえさん、宮根さん?
一部ですが、誤解されるような
言い回しで、迷惑千万でした。
( ー"ー)
Commented at 2014-10-24 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-10-25 13:56 x
Σさん
私は放送を見ていないのでわからないのですが、
そうでしたか(^^;)
Commented by さえ at 2014-10-25 14:02 x
☆さん
そうだったんですか。
見てなくて正解でしょうか。
他の言葉を引用してくれるとよかったですね。
Commented at 2014-10-25 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。