いい目だねっ

今朝は凄く冷え込んで6℃でした。
紅葉も進むかな?
今年、紅葉の紅葉はどうですか?



056.gifスタッフブログ更新
★楽屋のHIROMIさん

056.gifご紹介
元井さん

★今日は母の誕生日。
郷ひろみの昔のベストアルバム贈ったら、
テンションあげあげのラインがきた。
喜んでもらえたようでよかった♪




今日は、「ホームビデオ記念日」
1969年、
ソニー・松下電器・日本ビクターが世界初の家庭用VTRの規格「U規格」を発表した。
しかし、値段の高さやカセットテープの大きさなどから家庭には普及せず、
各社が小さいサイズのテープを使用した規格を構築し出した。
最終的にはソニーのベータ方式とビクターのVHS方式に収斂され、
以降、両陣営の熾烈な争いが繰り広げられることとなった。

テープで録画したものは、もうDVDに編集しましたか?
置く場所もお品代もかかるから倍速録画したけど、
こんなことになるなら、標準録画するんだった。

056.gif家電CM集~ビデオデッキ~
☆HIROMIさんは9分13秒からです。
♪あ~かい目
♪みどりの目
♪ぐるっと回ってビデオの目
[PR]

by saebyj | 2014-10-29 14:30 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented at 2014-10-29 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-10-29 19:08 x
☆さん
各社の事情はわかりませんが、
そんなことはないと思いたいですね。