チャリティーコンサート

今日は、「いい歯の日」「いい歯並びの日」
すぐ思い浮かぶHIROMIさん。


056.gifご紹介
★スタッフブログが更新
☆DSリハーサル風景

HIROMIさんの靴

★若い男性陣水樹さん、
若い女性陣TM西川さんみたいな感じに会場なってるけど、
俺の目的、郷ひろみやから。

★生で見る郷ひろみさんのターン凄かったなぁ。

★郷ひろみが一番テンション上がったw

★郷ひろみはステップのキレ半端ねぇ。

★郷ひろみ、59歳ってかっこよぎる。

★郷ひろみさん出待ちに優しすぎて、
テンション上がりすぎて、
おばちゃんらとめちゃくちゃ抱き合ったのが、
出待ちハイライト。

チャリティーコンサート セトリ



056.gif放送予定
★NHK総合「歌謡チャリティコンサート」
☆11月25日 (火) 19:30〜20:43

★CS TBS1「The Vocalist〜音楽に恋して〜」
☆11月30日 (日) 20:00〜21:00

056.gif出演決定
★フジテレビ「2014FNS歌謡祭」
☆12月3日(水)19:00〜






G大阪、2度目のナビスコ杯優勝おめでとうございます。
昨年J2優勝し、J1復帰してのタイトルです。
全てのタイトルを獲得しているのはG大阪だけなんですって。
知らない方はなんのこと?ですよね?
サッカーのお話でした040.gif
[PR]
Commented by Σ at 2014-11-08 15:51 x
さえさん、おこんちは。

嬉しいお話に情報ありがとうございます。
ヽ(・∀・)ノ♪v(*'-^*)^☆ m(__)m

こちらのチームは....
這い上がれませんでした。
(^_^;)ゞ
Commented by さえ at 2014-11-08 21:04 x
Σさん
たくさんのチームがあって、
いくつものタイトルがあって、
地元の応援も熱く盛り上がりますね。
by saebyj | 2014-11-08 15:44 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)