Late Autumn

あられ、みぞれ。
美味しそうだけど、昨日からのあられ、みぞれで、
一気に寒さが増しました。

私は季節問わず聴いていますが、
今【Winter Mood】を聴かれている方も多いかも。
(少し試聴できます)

♪ Extra Times

見かけない名前の 店が並んでる
好きだった 街も変わる
懐かしい僕らを 見るような二人
優しく手を結びあう

いまも君は 月が満ちる
あの部屋に 暮らしているの
僕が止めた時だけが
逆に廻る 君にふれる

思いだすだけ じゃない いまも抱きしめてる
なにも変わらずに 心が抱きしめてる こんなに
ふりむけばこの道を埋めてく
季節が背中押すよ
その訳も告げないで

作詞:松井五郎 作曲:Gajin 編曲:河野伸
2006年11月22日 発売





060.gifLate Autumn
[PR]

by saebyj | 2014-11-14 14:26 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-11-14 18:12 x
さえさん、おさむぅ~ござぁーます。
m(__)m

あられ、みぞれ、ホント有り難くもないものが美味しそうですよね!(≧∀≦)ゞ

名盤、名曲をありがとうございました♪♪
(^_-)
Commented by さえ at 2014-11-15 14:01 x
Σさん
寒いのは早くも、もう結構です(笑)
あられ、みぞれは美味しいものに限りますね(^.^)