てんとう虫のサンバ

数日の寒く荒れた天気から、
今日はよいお天気で嬉しいです。


056.gifご紹介
Songs net より

秘伝の豆茶 
☆Hey Hey Hey より

060.gifてんとう虫のサンバ
☆夜のヒットスタジオより



今日は「録音文化の日」
日本記録メディア工業会が制定しました。
1878年、
東京大学にお雇い外国人教師として招聘されたイギリスのジェームズ・ユーイングが、
持参した蓄音機を使って日本初の録音・再生の実験を行ったのです。


ラップCM
☆録音ではないけれど、このタイトルで思い浮かびますか?
[PR]

by saebyj | 2014-11-16 15:10 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-11-16 15:34 x
さえさん、おこんぬつは。(^o^ゞ

豆茶はすっかり忘れておりましたが、
ラップと言えば、すぐ
今は亡き.....三○さんを....
m(_ _)m

「録音文化の日」そうでしたか。
中には「なんじゃそれ?」なんて日も
ございますが、それはそれは
素晴らし い記念日ですね。
お話ありがとうございました。(^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-11-16 16:57 x
Σさん
豆茶は忘れてと言うより、初見の気もします(^_^;)

色んな記念日の中にはありますよね、「なんじゃそれ?」