舞浜

連休2日目の今日も暖かなお日和です。
お出かけの方多いでしょうか?


056.gifご紹介
★昨日のHIROMIさん
スタッフブログが更新されています。

牛島さん
郷ひろみさんのクリスマスディナーショー。
毎年恒例の行事なのですが、
今年も素晴らしいショーでした。
年内のステージ勉強はこれで最後!
郷ひろみさんのステージは毎回進化しているので、
とても刺激的です。

★郷ひろみ様はやっぱり、スターですね!
オーラもなんかミッキーマウスみたいで
みんなのアイドル!15歳から?
今年で59歳なので半端じゃないアイドル歴!
さすがです!
トークも面白かったし、歌も感動した!



060.gif言えないよ
作詞:康珍化 作曲:都志見隆 編曲:山本健司
1994年5月1日 発売



今日は「手袋の日」
日本手袋工業組合が1981(昭和56)年に制定。
これから手袋が必要になる季節に向けて、
祝日の勤労感謝の日を記念日にしました。


b0159210_14294514.jpg
             1,400枚の白いゴム手袋で形成されたドレスです。
         
[PR]

by saebyj | 2014-11-23 14:42 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by 愛理 at 2014-11-23 14:58 x
さえさん、こんにちは。

始まりましたね、ディナーショウ。
あっという間に今年が終わってしまうようです。
本日、気になったのは白いゴム手袋のドレス。
近くで見てみたい。
Commented by Σ at 2014-11-23 15:34 x
さえさん、おこんちです。

牛島さんもご成長されていますよね。

珍しい画像も有り難うございました。
(^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-11-23 16:20 x
愛理さん
あと1ヶ月ちょっとなんですよね。
ほんとにあっちゅう間ですね。
ゴム手袋でという発想が凄いです。
ドレス見てみたいですね(^.^)
Commented by さえ at 2014-11-23 16:33 x
Σさん
牛島さんは毎年、
コンサートとディナーショーにお越し下さいますね(^.^)

この画像見つけてビックリでした。