NHK

056.gifHIROMIさん、紅白出場おめでとうございます
出場歌手


いつもドキドキをくれるHIROMIさん。
昨夜はトップバッターでしたね。
その前に、
会場入り、リハーサルの様子が見れたのも嬉しかったです。


056.gifご紹介
★NHKのチャリティコンサートを見ていた娘。
郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」を見て、
「オークセンマン、オークセンマン」と合いの手を入れていた。
幼児を虜にする郷さんて、すごい。

★歌謡コンサートは郷ひろみさんと石川さんがとてもよかったですね。

★チャリティ歌謡曲番組観てるけど、郷ひろみが若すぎる。
来年還暦とか信じらんないわ。

★今日の郷ひろみさんの ALL MY LIFE は味があったなぁ。

★歌謡コンサートみてたら郷ひろみがすっごい切れ切れなターンを披露してて
テンション激上がりした。

★たまたま見始めた歌番組で、
郷ひろみが歌い出したと思ったら途中からメドレー仕様で、
オーケストラVer.2億4千万の瞳に切り替わって
かっけええええええ!!!!! とかテンション上がった。

★郷ひろみが唄ってて、何気なく「このオジサンね?」と、言ったら、
下ちびは「オニイサンでしょ!」って。
お父さんより年上だよ、
お祖父ちゃんより少し下くらいだよ?と、言っても、「へぇ~」
再び「で、このオジサンがね?」と、言ったら、
下ちび「だからオニイサンでしょ!」
郷ひろみさん、5歳児にオニイサンって。

★郷ひろみさん いつ見ても変わんないなー
年齢を感じさせながらも感じさせない雰囲気。
一般人では、そうはいかないもんね。
あれだけ歌って踊ることできないよな〜。

★フルオーケストラの郷ひろみさんメドレーステキだったー♪
キレッキレのジャケットさばきとターンに痺れたよ…

★私としては、
こういう「本来のホームではないステージ」で、
ノリを作れる郷ひろみの才能にいつも感心するし、
常々、T.M.〇がそれを継げると思っています。

★さっそくやられた……
郷ひろみさんの『2億4千万の瞳』のフルオーケストラに。
楽団の方も笑みを浮かべながらのパフォーマンス、最高です。

★トップであれだけ盛り上げちゃう郷ひろみさん流石。

★なんか鬱々してたんだけど、
郷ひろみが今エキゾチックジャパン歌ってて一緒に歌ったら楽しかったわ。

★NHKで郷ひろみ見てるけど、やっぱすごいなあ。
若い!58歳だって!
あとサービス精神の塊だ!
これはすごい2億4千万の瞳の間に何回ターンしたか。
いやあ、あっぱれ!

★郷ひろみみてるとアイドルって感じする。



今年も大晦日にHIROMIさんの歌が聴ける。
ありがとうございます。
[PR]
Commented by Σ at 2014-11-26 19:35 x
さえさん、嬉し~いご感想を
お伝え下さり、有り難うございました♪♪
(^o^ゞ

はい、二の四の言わず、
大晦日に拝顔、拝聴叶うことに
感謝致しますが、21時過ぎのご登場は
ご勘弁頂きたいものです。
by saebyj | 2014-11-26 14:39 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(1)