GOLD

昨日は、「GOLD」のイベントでした。
当選したラッキーな皆さんも、
「GOLD」を身に着けて行かれたのでしょうか?

今朝は、昨日のHIROMIさんに逢えましたか?
お昼にも流れていましたが、
逢えなかった方は写真や動画でね。

056.gifご紹介
★スタッフブログが更新(11/26)

「GOLD」の発刊1周年記念イベント

「GOLD」の発刊1周年記念イベント②

「GO!GO!GOLD!NIGHT! with Dancing」

「GO!GO!GOLD!NIGHT! with Dancing」②

★僕、昨日はGOLDの1周年記念パーティーで良い経験をしました。
初の郷ひろみさんに気分もGO!GO!でした。

★昨晩のGO! GO! GOLD NIGHT! With Dancingの余韻にひたる朝。
郷ひろみ様、本当に輝いていらっしゃいました!
「絶対的な自信を持つこと。大きな自信を持つことが“ゴールド”だと思います」
ココロに刻みます!

★GOLDの一周年記念イベントに行ってきました。
スペシャルゲストが郷ひろみさんでした。
もうすぐ60歳とは思えない若さで、
とても 素敵でカッコ良かったです!
[PR]

by saebyj | 2014-11-27 14:12 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-11-27 21:08 x
さえさん、GO紹介GOご案内
有り難うございました。(^o^ゞ
Commented by 真琴 at 2014-11-27 23:26 x
こんばんは☆
お久しぶりです!!

今朝のテレビでやっていて朝からテンション上がりました(o^∀^o)
ライブDVDの映像も流れて嬉しかったです(^O^)

素敵なGO紹介ありがとうございます!!
Commented by さえ at 2014-11-28 13:42 x
Σさん
こちらこそありがとうございました(^.^)
Commented by さえ at 2014-11-28 13:46 x
真琴さん
お元気でしたか?
ワイドショー見れたんですね。
いよいよ、水曜日にはDVDが発売されますね♪
楽しみです(^.^)