人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤な彼

060.gifDS③ ANAクラウンプラザホテル金沢


連休から暖かな日が続いていましたが、
急激に冷え込んであられが降りました。
今週は雪の予報も出ています。
そんな中、嬉しいことに、
【Hiromi Go Concert Tour 2014 “Never End"】が届きました。
夜な夜な堪能したいと思います。




056.gifご紹介
★スタッフブログ更新(11/30)

「The Vocalist~音楽に恋して~」郷ひろみさん出演記念プレゼント!

★郷ひろみさん!ダンスも歌もきれがあり、
努力を怠らない所がすごいと思う。

★素晴らしかった、郷ひろみ。
40年間アイドルで居続けながら、超自然体。
学ぶべきが多いです。

★母が毎年行きたい行きたいってゆってた
郷ひろみXmasディナーショー。
誕生日プレゼントに母と行ってきました。

★12月は家を空ける日が多くなるので 
前倒しでツレが行ってみたいとアピールした
”郷ひろみ”のディナーショーのチケットを
プレゼントしました・・・
終了時間に迎えに行ったが興奮覚めやらぬ感じで
眼がキラキラしているし自分の方を見ないようにしている 
現実に戻るのが惜しいらしい・・・

by saebyj | 2014-12-02 15:05 | 郷ひろみ