発売日

今夜は、FNS歌謡祭ですね。
富山、金沢と連日のディナーショーと、
今夜も遅くまでのご出演です。
長時間番組なので、
紅白みたいに出演順がわかると嬉しいですね。



056.gifご紹介
★スタッフブログが更新
☆富山・金沢のHIROMIさんです。


今日は、2014年ツアーのDVD/Blu-rayの発売日です。
いち早く届いた方も多かったみたい。
「本編」と「特典映像」
どちらを先に観ますか?


私の「Hiromi Go Concert Tour 2014 “Never End”」本日発売!
じゃなく、振り返りました。

フェスティバルホール

愛知県芸術劇場

ってな感じで NHKホール

福井フェニックスプラザ 



昨日からすっかり冬になってしまいました。
暖かくお過ごしくださいね。
[PR]

by saebyj | 2014-12-03 14:30 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by 真琴 at 2014-12-03 15:14 x
こんにちは(^O^)
今日DVDが届きました!!
ブックレットは見ましたがDVDはまだ見ていないのでこれからじっくり楽しみたいと思います。

今日のFNS歌謡祭も楽しみです☆
Commented by さえ at 2014-12-03 16:24 x
真琴さん
見始めると途中ではやめられないので、
時間に余裕をみないとね♪
わかっていたのに今日は寝不足です(^.^)
Commented by Σ at 2014-12-03 17:20 x
さえさん、本当に寒いですね。
インフルエンザも流行っているようで、
どちら様もご自愛下さいませ。m(__)m

さて、早速の寝不足ですか!
お体に障りませんように。(⌒∀⌒)ゞ

FNSの出演時間、Sony staffTwitterに
出ることを期待しているのですが。
(^_-)

あ、DVDの到着、私は明日でした。
(^o^;)>

Commented by さえ at 2014-12-04 13:04 x
Σさん
DVDは今日なんですね♪
時間に余裕を(^.^)

Twitterの更新なくて残念でしたね。

Σさんもご自愛くださいませね(^_-)