FNS歌謡祭

060.gifDS④ 山形 パレスグランテール
こうひろみくん


昨夜は、始まったと思ったら、
HIROMIさんでビックリでした。
皆さん間に合いましたか?
それから2曲目までが待ち遠しかったですね。
HIROMIさん遅くまでお疲れさまでした。
今日も山形でディナーショーですね。


056.gifご紹介
くるくる回転

アナ雪シャツ?

★スタッフブログが更新されています。
共演者の方とパチリ。


060.gifLet It Go~ありのままで~

★郷ひろみ最初から出るとは…急過ぎて心の準備が…

★郷ひろみのハモりかっちょ良かっ。

★郷ひろみって何歳なんだろ?かっこいいよねぇ。

★May J.と郷ひろみのLet it Go~ありのままで~は素晴らしかった!

★郷ひろみとコラボ素敵でした。

★郷ひろみ何であんなに素敵なのかっこいいの。

★1番良かったのは、ふなっしー。
あとファンでないけど郷ひろみかな〜。
ハモりだけで気合いを感じました。

★見れた限りで言えば、郷ひろみがいちばんだった。。。
声を張って私うまいでしょアピールはわかるんだけれど、
相手とのコラボとのバランスみて、
最終的に一番の魅せ方を知っているエンターティナーだなと思った。。。

★なんでMay.Jと郷ひろみがコラボしとんやとか思ったけどハモりがいいw

★メイジェイさんと郷ひろみさん素敵だったね。
後ろのバレリーナさんあんだけいると勢いが違うね。


060.gifGOLDFINGER'99


HIROMIさん、スーパーニュースに出られたとか。
知ってても、地方では見れない時間帯だったかも。。。
♪ありのままで を聴いたのは昨夜が初めての私。
そんなお仲間いらっしゃるでしょうか?(^^;)
[PR]

by saebyj | 2014-12-04 22:05 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)

Commented by 愛理 at 2014-12-04 18:55 x
はーい! フルで聴いたの初めてです(笑)
だから、音程が???と思ったけど正確なメロが分からない。
さえさん、ポジティブなつぶやきを拾ってくれて
ありがとうごさいましたm(_ _)m

大荒れのお天気の北陸から当日(?)東京に戻って本番、
しかもトップで今年の大ヒット曲、
成長ホルモンが出始めるころまでテレビ局にいて
翌日は山形でのディナーショウ・・・・
頑張れ~! と、私たちは心で応援するしかありません。
Commented by Σ at 2014-12-04 19:05 x
さえさん、嬉しいお声を
ありがとうございました。m(__)m
♪v(*'-^*)^☆

ホント、いきなりのご登場で
ビックリしました!(゜ロ゜;ノ)ノ
待ち長くもありましたが、
どうせ気になり、エンディングまで
観ているなら、それも良いですよね。
♪(^_-)ゞ
Commented by 福島のくまちゃん at 2014-12-04 22:54 x
私もフルはお初でした。
同じく音程なんかは、わかりません。
閉店後、そのまま仕事場のテレビで見てから帰宅しました。終わった時、なんだかわからないけど、ありがとう・・と拍手してました。
自分を主張するではなく、相手にあわせる・・簡単なようで、難しいんじゃないかと思った次第です。
で、さっき10時に山形から無事帰宅。
今までに見たことないような、ステージでした。説明できません。
ひろみさまは、キラキラまぶしい王子様でした。
母も認めるかっこよさ。親子で夢の時間堪能してきました。
ひろみ、今年もありがとう。また、来年ね・・
Commented by さえ at 2014-12-05 13:09 x
愛理さん
お仲間5号さんとお呼びします(笑)

本当に、連日遅くまでDSがあって、FNSは真夜中まで。
次の日もDSで遅くまで大変ですね。
移動だけでも疲れますからね。

想いを込めて頑張れ~と応援しましょう(^.^)
Commented by さえ at 2014-12-05 13:15 x
Σさん
そうなんです、エンディングまで見てるんですけど(笑)
来年から4時間位になると嬉しいかな(^_^;)
Commented by さえ at 2014-12-05 13:22 x
福島のくまちゃんさん
おかえりなさい。
今までに見たことないような…
見られないのが残念です。来年も是非お母様と夢の時間を♪

初めてのフル。
あ仲間55号さんとお呼びします(笑)