Stay warm‼

HIROMIさんからメールが届きました。
……ディナーショーは……
ライティング、演出、選曲、衣装……
これから……楽しみにしててね。
………風邪など引かないでね。

連日遅くまでのディナーショー、長時間のFMS。
それらにかかる移動。
一段と冷え込んでいるので、
HIROMIさんも風邪ひかないでね。



056.gifご紹介
★スタッフブログが更新
山形のHIROMIさん

★念願叶って、「郷ひろみディナーショー」
子供のころからテレビで見ていた郷ひろみだ!
来年還暦とは思えない若さである。
結構間近で見えるところがディナーショーの良さだよね。
個人的に〇〇はお気に入りの名曲でしたが、
いきなり2曲めで聞けた。結構感動…。
バラードあり。アップテンポあり。
さすがに、ディナーショーの達人である。
トークも歌も飽きさせない。
本当に楽しい時間でした。

★ディナーショー無事に終わった。
郷さんは、やっぱりいいですな~
ライブDVDも、買った。
楽しいX'masディナーショーだった。

★郷ひろみのクリスマスディナーショーに行ってきました。
若々しいヒロミゴーに パワーもらいました。

★郷ひろみのディナーショーに行って来ました。
もう最高でした!
今年最後の自分ほご褒美。

オリコンデイリー
☆なぜかジャケットが表示されてないの。

本の帯
[PR]

by saebyj | 2014-12-05 15:34 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-12-05 23:56 x
さえさん、
お話、画像、いつもありがとうございます。
m(__)mm(__)m

本当に慌ただしい歳末ですね。
(^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-12-06 13:55 x
Σさん
こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m