Have a great day

060.gifDS⑤ 愛媛 今治国際ホテル
会場

今日もHIROMIさんからメールが届きました。
今治に向っているところって。
雲は多いけど天気もいいので、
車から見る海の景色は抜群だけどって。
よかったぁ。

北陸地方は雪です。
新潟ではJリーグサッカーが中止。
今朝は早くから除雪車が出ていました。
結構積もったんだと思いながらまた寝ました。
この雪水分が多く、雪はね泣かせです。



056.gifご紹介
FMS歌謡祭詳細

★オープニングは今年世間を賑わせたアナ雪の主題歌。
May J.と郷ひろみの組み合わせ。素晴らしかったですね!

★オープニング、郷ひろみハモりうま!

★郷ひろみハモりうますぎて鳥肌!

★郷ひろみハモりうまっておもったん俺だけ!?

★今頃 FNSなう
May.J と郷ひろみのコラボ 最高じゃん

★郷ひろみさんハモりめっちゃ上手


FNS歌謡祭でHIROMIさんが歌われてから、
毎日、もう何回聴いたかわかりません♪
あの日初めて聴いたとは思えないほど、
もう、すっかり歌える気でいます(笑)
今夜あたり、夢でデュエットしてしまうかも。。。
ディナーショーでお疲れなのにすいません。
[PR]

by saebyj | 2014-12-06 15:29 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)

Commented by Σ at 2014-12-06 23:24 x
さえさん、皆さん、どちら様にも
雪害のないようお祈り致します。

うれしいご感想を有り難うございました。
♪v(*'-^*)^☆

夢でGO存分にコラボって下さい♪♪
(⌒∀⌒)ゞ
Commented by のり at 2014-12-06 23:50 x
上手いと思った人が居るんだ(笑)
ファンって怖い…
Commented by 木更津市民 at 2014-12-07 08:04 x
ご紹介に預かり感謝致します。
まさか、私のページを紹介していただけるとは。
光栄の至りです。有難うございます。

連絡を下されば、
その時点で、お礼を述べに来ましたのに。
これから、よければ交流しましょう。
よろしくお願いいたします。
Commented by さえ at 2014-12-07 13:08 x
Σさん
突然の雪、と言えども予報通りですが、
例年より早かったのでタイヤ交換が、間に合わなかった人もいるかも。
ほんと雪害のないことを祈ります。
Commented by さえ at 2014-12-07 13:30 x
のりさん初めまして。
ファンは良い時も調子の悪い時も、敏感にわかると思います。
ご紹介した方が特にファンとは思いませんでしたが、
感じ方は人それぞれですからね。
嬉しい感想をご紹介しました。
Commented by さえ at 2014-12-07 13:44 x
木更津市民さん
ご連絡もせずに申し訳ありませんでした。
また、こちらをご紹介くださりありがとうございます。
また、お邪魔させていただきますm(__)m