ディナーショー

ディナーショーも半分が終わりました。
昨日のHIROMIさんです。



056.gifご紹介
★バンドさんからメリークリスマス

★OPは大好きな曲なだけにじーんっとしちゃった。
郷ひろみ、やっぱかっこよかった♡
59歳であのかっこよさっ!
おばさま達もひろみーって叫んでたょっw
そりゃそうなるよねーw納得っ。
今回もすごく楽しめたしまた来年も行けたらいいなっ。

★郷ひろみのクリスマスディナーショー、
最高すぎて余韻に浸る…♡
あー‼︎来年も行きたい‼︎

★ひろみさんの細さは知ってたのですが
やはり細かったぁ~
お尻も、ちっちゃいですよ。
来年、還暦って言ってたけど
そんな風に見えな~い。
歌も☆MCも期待を裏切らない
大満足だったのです。
それに加えて
生バンドに照明演出☆もうサイコォ~でした。

★郷ひろみのX'masディナーショーに行ってきた~♪
2メートル先に、郷ひろみがいる!超興奮した~
何回も目が合ったし、手も振ってくれた!
かっこいい~☆59歳、凄すぎる!
終わってからも歌が頭から離れんくなった。
やばい、寝れない。

★郷ひろみ様はやっぱり、スターですね!
オーラもなんかミッキーマウスみたいで
みんなのアイドル!15歳から?
今年で59歳なので半端じゃないアイドル歴!
さすがです!
トークも面白かったし、歌も感動した!!!!

★郷ひろみめちゃくちゃかっこよかった。
食事もおいしかったし、大満足。
[PR]

by saebyj | 2014-12-15 14:48 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-12-15 20:41 x
さえさん、お疲れ様です。

嬉ぃー、GO感想をお伝え下さり
有り難うございます♪♪v(⌒‐⌒)ゞ

たまには、違うことを言えんのかい!
ですが、ホントッ、顔を緩め拝読しています。
(~∀~)>
Commented by さえ at 2014-12-16 13:32 x
Σさん
どうしても同じような感想を選んでいるんですね(^_^;)
いつかは体感したいです♪
Commented by Σ at 2014-12-16 19:31 x
さえさん、滅相もない!!!(゜ロ゜ノ)ノ

こちらは、お伝え頂いたお話に
通り一辺の喜びしか表現できず、
そんな語彙の乏しさを恥じております。
(だったら、毎回しゃしゃり出てくるな)
ですよが!キャハハ...(≧∀≦;)>
笑ってゴマかす私。m(_ _;)m m(_ _;)m
Commented by さえ at 2014-12-17 19:27 x
Σさん
乏しいなんてないですよ(^.^)
ちゃんと伝わっていますから。
いつもコメントありがたく思っていますm(__)m