スケールオーバー

060.gifDS⑩ ウエスティンナゴヤキャッスル
昨日は大雪だったのですね。
大人とは裏腹、
雪遊びの子供たちは笑顔満開でした。



056.gifご紹介
★わたしは郷ひろみさんのデビュー当時からのファンの男です。 
当時は女性ファンばかりでしたのでわたしは珍しい存在でした。 
わたしが初めて実物の郷ひろみさんを見たのは、
昭和50年9月15日の八戸公会堂郷ひろみショーでした。 
本当に実物の郷ひろみさんを見た時の感動は今も忘れられない。




056.gif覚えてらっしゃいますか?
さて、HIROMIさんは何歳でしょう?
肉体年齢対決①

肉体年齢対決②

肉体年齢対決③

肉体年齢対決④




今日は雪も小休止。
天気も良く凍った雪も溶けています。
大雪地方での雪どけは被害がでませんように。
[PR]
Commented by 愛理 at 2014-12-19 18:05 x
この番組、見ていなかったのでうれしいです。
ウンナンさんたちは、ひろみさんにも友達感覚で
思わず笑っちゃいます(^^)

それにしても日本海側に住むようになって
冬はこもりがちになってしまったような・・・
雪や雨じゃなくてもずっと曇り空だしね。
冬にもひろみさんのライブがあれば、
運動不足を解消できると思いませんか?
Commented by Σ at 2014-12-19 23:41 x
さえさん、毎回嬉しいご案内を
有り難うございます。
\(^o^)/(^o^ゞ

後から後から寒波が来ますね。
さえさん方皆様もお元気で。
m(__)m
Commented by さえ at 2014-12-20 13:37 x
愛理さん
友達感覚嬉しいですね。
こだわり過ぎるひろみさんも可愛くて、おかしくて(^.^)

そういわれると、
引きこもり率が高くなっています。
ライブとなれば、
引きこもってなんていられませんから、
妙案かもしれませんよ(^_-)
Commented by さえ at 2014-12-20 13:42 x
Σさん
見逃していたものを見ることができたりして、
ありがたいUPですね(^.^)
by saebyj | 2014-12-19 15:31 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)