世迷言

060.gifDS⑪ ホテルグランドティアラ安城
会場


056.gifお知らせ
先日削除されましたが、更新されていました。
申し込みの期限変更や、
「すでにハガキを送られた方へ」もありました。
東日本大震災追悼復興支援コンサート
☆再度確認をお願いします。




今日は「回文の日」
「1221」が回文のようになっていることから。

すぐ思い浮かんだのが「しんぶんし」です。
あとは。。。
「たけやぶやけた」

056.gifご紹介
★右手バテ気味
★「ココア無いな」「あ、ここ」
★禁煙案、延期
★まさか逆さま?
★好きのしるしのキス
★軽い機敏な子猫何匹いるか?
★改ざんは犯罪か?
★来てもよい頃だろ、来いよモテ期!
★素でキス出来んほど本気で好きです
★世の中バカなのよ

060.gif世迷言 (ムー一族より)


★A Santa lived as a devil at NASA.
 サンタは、NASA(米国航空宇宙局)では悪魔として住んでいた。

★2×(172+231) = 13×62 = 26×31 = (132+271)×2

英語に算数まであるなんて。。。
[PR]

by saebyj | 2014-12-21 15:29 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-12-21 15:40 x
さえさんワールド、スゴーいЮ―(^▽^o) ♪

有り難うございました。v(*'-^*)^☆

♪よのなかばかなのよ
いい味だされていましたよね。
(⌒/⌒))
Commented by さえ at 2014-12-22 13:52 x
Σさん
回文は子供の頃の遊びみたいな感じ。
それが「世の中バカなのよ」はちょっと大人な感じ。
英語、算数は知らない世界を見た感じです(笑)